今日も好き勝手に書きまくります泣き笑い 

ちょっとテンション高めで失礼します真顔

 

おばみつ好きな方、寄ってって〜。

 

ネタバレ有りです。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

伊黒さんは、

訪ねたことあるのかしらはてなマークはてなマークニコニコ

 

蜜璃ちゃんのお家、大公開びっくりマークびっくりマークキラキラ

きゃー素敵〜!!!ハート

 

しのぶさんや義勇さんの

和風なお屋敷に対し、

 

蜜璃ちゃんのお家は

洋風です!

おしゃれ〜!ハートピンク薔薇

 

西洋文化を、どんどん

取り入れています!デレデレ

さすが!

それは、食事でもラブ

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

はてなマークポーン

養蜂までしているの???ポーン笑い

 

本格派!キラキラ

さすが、グルメね!!笑

 

採れたてのハチミツを

パンケーキに乗せて食べたり、

パンを食べていたりニコニコ

 

おしゃれねピンク音符ピンク音符

 

今だと、パンケーキなんて普通にあるけど

大正時代だったらさ。

 

当時、最先端のものだったろうしびっくりマーク

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 
 

蜜璃ちゃんは、裕福な家庭で

大切に育てられたお嬢様赤薔薇だなぁって、

ちょっとしたシーンで感じるよねニコニコ

 

一般隊士にも、優しくて

いつも明るく笑顔を

絶やさない!ラブ

 

蜜璃ちゃんとお友達になりたい!

 

この笑顔に、鬼殺隊のみんなだけで

なく、私も救われるよ!

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

女子会したいっ!!笑

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

一緒にパフェとか食べながらさ。

恋バナしたいっ!!

 

蜜「伊黒さんって素敵よねっ!」

「わかるわかるぅー!」

「最近、どうなの〜?」

蜜「きゃーっ!それ聞いちゃう?

こないだ、お手紙が届いてねっ!」

 

そんな話が出来そう。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

盛り上がりそうだ!!

いや、勝手に盛り上がるな。

 

 

 もう、もはやさぁ。

 

みんなで無惨を余裕で倒して

 

 

二人が幸せな家庭築くラブっていう

展開にしてくだされ。

 

 

 アニオリで!

 

 

無理か。

 

 

無惨強すぎなんだよムカムカ

しぶとい。

 

 

しのぶさんと珠世さんの毒で、

一発アウトびっくりマーク的な

あー、そしたら、しのぶさんだって。

大好きなキャラたちが死ぬとこみたくないわ。

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

もし、鬼のいない世界線で

ふたりが元気ならばおねがい

 

伊黒さん、プレッシャーだよね。

もし結婚とかになったらさ、

両親にご挨拶とか(?)蜜璃ちゃんお嬢さんだし。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

え、なんの話?!

注意 :そんな展開、原作にありません。

 

なんで、結婚する話になってるんだ笑

 

いや、蜜璃ちゃんには、

伊黒さんしか、いないでしょ!飛び出すハート

image

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

最高の笑顔!!!

プレゼントした方も嬉しいよね。

こんなに喜んでくれたら!

 

末長く幸せに

暮らしましたっていう

ハッピーエンドにしてよっびっくりマーク愛飛び出すハート

 

悲しい結末より、

ハッピーエンドの方がいいでしょ?

 

まぁ、そうなると、

伊黒さんのあの名セリフ

聞けなくなるけどね。

image

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

蜜璃ちゃんのお屋敷で、

ここまで妄想膨らむとはよだれ

 

恐るべし、

おばみつ!!(?)

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

てか、もうデートですやん目がハート

 

一般隊士たちにとって、

ここは天国なのでは??

 

たとえ、厳しい稽古があったとしても。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

蜜璃ちゃんとの

3時のティータイムコーヒーホットケーキってなんなのおねがい

最高すぎピンク音符

 

あ〜、これは、嫉妬するわ滝汗

 

伊黒さんが、気の毒だよ。

蜜璃ちゃん。

 

あぁ自覚がないって、罪だわ笑

 

蜜璃ちゃんの天国のような稽古の後は

 

 

そのあと、伊黒のアニキの

地獄の稽古

待っていますけどね

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

「炭治郎〜ムカムカムカムカ

甘露寺に気安く触るな。」

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

次回は、おばみつ

ほっこりシーンを

いっぱい入れてほしいむらさき音符

 

この柱稽古編が、ほっこりするシーンが

多ければ多いほどね。

 

このあと、待ち受ける厳しい最終決戦の時、

ホント泣くわ悲しいガーン

 

だって、紙飛行のシーンとかもさ。

もう切ないよもやもや

 

おばみつアニオリシーンは、

 必要な伏線です。

はい。

ただ、おばみつ観たいだけじゃ??

 

image

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

にっこり満面の笑みの蜜璃ちゃん

 

可愛すぎる!ニコニコ

こんなん、直視できないわ笑

 

伊黒さんが一目惚れするの、わかるわ照れ

誰やねん笑い泣き

ポカポカのおひさまみたいむらさき音符晴れ

笑顔でなんだか、

心をあたたかくしてくれる照れむらさき音符

 

そんなところに

伊黒さんは惹かれたのでしょう。

 

じゃあ、伊黒さんは、月かなはてなマーク

対照的な二人ですが、最高のカップルですハート

 

もう、おばみつのアニオリ

入れてくれなきゃ、いじけるよ真顔w

 

絶対入れてね?

お願い!ニコニコ

今の時期に混んでいる場所は

絶対、ディズニーランドでしょ?!

新エリアオープンしましたよね!

アナ雪とラプンツェルのエリア

気になるけど、混んでいるだろうなぁ。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

 

この動画を聴きながら、まさに夢幻の家事をしております。

 

 

 

ピンク薔薇おまけピンク薔薇

 

この伊黒さん、好きなのニコニコ

image

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

あっちゃ向いてほい!の伊黒さんニコニコ

蜜璃ちゃんの顔をまともに見れないのね。

照れてる伊黒さん、かわよキューン

 

 

では、またね!キラキラ

 

こーんなに長い好き勝手書いてるブログを

最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ