先週から楽しみにしていたバトルシーンニコニコ飛び出すハート

 

1週間待ち焦がれたよ飛び出すハート

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

実弥の圧倒的な技に、

伊黒さんも応戦しますびっくりマーク

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

両者の技がぶつかり、互いの実力が

互角であることがわかりました。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

案外、あっさり描かれたえーん

 

ここ、もっと尺ほしかった知らんぷり

 

もっと見たい!!ニコニコ

 

おかわり!!(?)

 

 

 

ここで、まさかの

むいくん登場びっくり

 

先輩2人VSむいくんという

すごいバトル目がハート

 

 

Ufotableさん

ありがとう!!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

余裕のむいくんがかっこいいキューン

むしろ、楽しそうなのよ驚き笑

 

む「2人なんて、ずるいなぁ〜。

いつでも、どうぞ。」

 

というと、伊黒さんに狙いをつけて

突っ込んでいきます。

 

 

でも、さすが霞柱

 

 

緩急つける動きに、びっくりの伊黒さんびっくりマーク

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

伊黒さんが腕を振り下ろすと、

一瞬でむいくんが姿を消しましたびっくりマークはてなマーク

 

 

さすが、天才剣士ポーン

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

先輩2人相手に!

もう伸びしろしかないびっくりマークびっくりマーク

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

剣技が入り乱れ、

火花散る稽古。

 

美しい!!目がハート

 

柱三人の激しい攻防戦びっくりマークびっくりマーク

なんと、贅沢!デレデレ

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

伊黒さん、こんまりしてて可愛いラブ

 

 

稽古が終われば、仲良くお話し〜むらさき音符

 

みんなで、仲良く稽古して楽しかったね〜ピンク音符

平和すぎ笑い泣きなんでやねん。

 

 

 

昼間の稽古は、緊張感がまるでなく物足りない。

 

三人とも不満だったみたいガーンアセアセ

 

 

ポケモンで例えると、柱がレベル50だったら、

相手が一般隊士がレベル20はてなマーク

 

レベル50とレベル20じゃ

話になんないもんね魂が抜けるもやもや

 

 

炭治郎は、何レベだろうはてなマーク

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

このお顔とかマジイケメンニコニコ飛び出すハート

 

炭治郎の傷が癒えてきたことを知る伊黒さん。

 

炭治郎っていう

キーワードを聞いただけで

 

嫌そうな顔アセアセ

 

稽古をビシバシびっくりマークムカムカやるようで泣き笑い

 

蜜璃ちゃん花と仲良くしてるから

やきもちでしょうか笑い笑

 

 

伊黒さんの稽古は、

蜜璃ちゃんの稽古のあとだから、

まだ先かな〜。

 

 

 

このシーンでは、

朝まで晴れ柱同士で稽古していたことも

わかります。

 

柱の体力は、化け物だガーン

オールした後、稽古ですか〜真顔

いつ寝てるのよチーン

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

みんながひとつになって、

紙飛行機を飛ばすアニオリシーンおねがい

 

私は、好きですね飛び出すハート

バラバラだった鬼殺隊がひとつに

なっていく感じ目がハート

 

炭治郎が、柱と一般隊士の架け橋になって

上手くひとつにまとめてくれました指差しキラキラ

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

隊士達のことを考え、あえて厳しい

稽古をしていたむいくん。

 

優しいんです、ほんとは。

 

 

 

原作はテンポが良くていいけれども、

アニメは丁寧に描かれていて、

それが、むしろいいと思った飛び出すハート

 

 お館様の粋な計らいのシーンも良かった。

 

刀を常に

より良い状態にしておきたい。

むいくんの希望を叶えてくれたんだね。

 

 

 お館様が、隊士のことを1番に考え、

いつも行動していることが伝わってきましたハート

 

今後の最終決戦で、

鬼殺隊が一丸となって、戦う姿を

よりイメージできるワンシーンだったよね。

 

最終決戦では泣く自信しかない悲しい

熱くなる主題歌

 

 それは、鬼滅の刃オープニング主題歌

『MY FIRST STORY × HYDE』による『夢幻』!

 

アニメーションとめっちゃマッチしていると思った!!

柱が次々出てくるところが、いよいよクライマックスだなぁって。

 

 あぁ、無限城編になってほしくない。

 

てか、HYDEさんの声が、なんかさ。

無惨っぽいなって。

鬼殺隊VS無惨(鬼)を表現されていて、素晴らしいと思った!!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

この動画を聴きながら、まさに夢幻の家事をこなしております。

 

 

私、ブログ始めて、思えば

鬼滅の刃のことしか書いとらんわアセアセ

育児ブログなはずが笑

ま、いっか。

 

 では、また〜爆笑びっくりマーク

 

⭐️おまけ⭐️

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

蜜璃ちゃん、お誕生日おめでとう🎂🎉

6月1日ハピバでしたね🌟

これ、持ってるんだけど、かわいい!