伊黒さん実弥が待ち合わせしますむらさき音符

 

さすが、です!ラブ

登場の仕方もカッコイイチューキラキラキラキラ

 

 

まさかの屋根から来ました泣き笑い

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

伊「遅くなった。」

 

実「いや、さっき着いたとこだ。」

実弥、待ってたはずなのに優しい!目がハート

 

完全に、アニメオリジナルですねピンク音符

また、この2人を見れてうれしいデレデレ飛び出すハート

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

なんと、きれいなオッドアイ目がハートハート

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

この二人仲良しだよね笑

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

 

実弥に、稽古の調子を聞かれる伊黒さん。

 

伊「いや、とてもじゃないが、

上弦に戦力になるとは思えぬ。」

 

一般隊士たちに、稽古をつけたものの、

彼らの実力が伴わないことを嘆きますもやもや

 

 

いや、そもそも伊黒さんが

強すぎるのよ泣き笑い

 

 

でも、鬼殺隊の戦力底上げは急務。

少し、焦りのような感情すら感じます驚き

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

伊「で、なんだ?

こんな時間に。」

 

実弥が、伊黒さんを呼び出したようですびっくりマーク

 

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

綺麗な瞳ですね目がハート

 

伊「あの城での一件か。」

 

2人は、無限城を見た

あの一件について

ずっと考えていたそうです。

 

そして、鬼が全く現れなくなったことにも

疑問を感じていたそうです。

 

そりゃ、そうだ。

今まで、うようよ夜に湧いて出てくる鬼たちが

一体も現れなくなるなんて!滝汗

 

不気味ですよね凝視

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

絵がきれいだなぁ目がハート

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

伊「あれだけの鬼が

一瞬で跡形もなくだな。

 

俺たちも知らない

鬼の隠れ家があるんじゃないか?」

 

原作読んでるから、

無限城かなはてなマークとか思うけど、

 

普通に考えて、

伊黒さんたちは

無限城の存在自体

知らないわけだよねびっくり

 

 

原作では、無限城にそのまま突入して、

最終決戦に挑むことになりますが、

アニメでは事前に知ることになるんですね。

 

あぁ、知らぬが仏とはこのことか。

知ってしまったら、不安になりません?

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

伊「何か、大きなことが

始まるのかもしれん。」

 

この状況に、誰よりも危機感を感じている伊黒さん

個人的には次のシーンが好きハート

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

ふいに、左手を出します。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

その手が震えだすのです。

 

伊「この静けさは‥」

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

震える左手を掴む伊黒さんアセアセ

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

伊「嵐の前触れなのではないかと。」

 

これから、何か恐ろしいことが始まる。

 

この異常なまでの、静かな平和な時間に

伊黒さんは戦慄を感じたのかと。

 

平和な時間も、

そう長くは続かないのでは?と、

不安に思う伊黒さん

 

だから、といって

この不安恐怖は、払拭できない。

 

ちょっと、人間らしさ

垣間見れて良き看板持ち飛び出すハート

 

それを紛らわすため、

隊士たちへの稽古をしていたと凝視

 

 

ほんとに、不気味だよね不安

嵐の前の静けさなのでしょうかね。

 

 

てか、もうこのまま

鬼出てこないでくれびっくりマーク

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

2人が対決?!

え?今から??

後日、稽古場で?びっくり

 

 

えー!!うそー!びっくり

どんな展開よ??

 

どっちが勝つのかな?

 

いや、実弥強いし、、、不安

実弥が負けるのが想像できないびっくりマーク泣き笑い

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

伊黒さん、負けんといて真顔

 

いやー、伊黒さんだって指差し

 

ん?いや、でも、腕相撲大会では、

負けてるし悲しい

 

いや、剣術では負けないよね?ニコニコ

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

ちょっと、すみません。

映画館にて、

伊黒さんに

惚れてしまったので目がハート(笑)

ごめん。応援しちゃう泣き笑い

 

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

ふたりの戦う姿を見せてくれて

ありがとう‼️ラブ

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

蜜璃ちゃんが止めにくるパターンとか

ないかな??目がハート

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

蜜「伊黒さーん!?

きゃーっ?!伊黒さぁん、何やってるのぉー!!」的なニコニコ

 

で、いいとこなのに

勝負付かない的なニコニコキューン

 

妄想が尽きない。

 

このあとの展開、楽しみすぎラブ

 

 

この動画を見て、まさに夢幻の家事をこなしております。

 

いってきまーす!ニコニコ