新シリーズ始まって、早々ですよびっくりマーク
 
ハイ!!神回きましたね!!目がハート飛び出すハート

image

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

お仕事お疲れ様です魂が抜ける

 

あぁ〜、疲れたぁぁぁ〜。

義勇さんのやさしい笑顔が身に沁みるわニコニコ

そーとー疲れてんね。

 

 

 

【鬼滅の刃 アニメ 第二話 水柱 冨岡義勇の痛み】

 

今回は、義勇さん回です!

 

 

 

炭治郎が親方さまからのお願いで、義勇の屋敷へ!!

 

いつも独りで後ろを向いてしまう義勇さんの

心を開くべく話し合いをすることに。

 

image

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

まるで、ミニマリストみたいなスッキリとした屋敷ですねニコニコ

 

でも、日当たりが悪いため、何だか寂しい印象無気力

義勇さんの寡黙さ静けさ孤独感を感じます凝視

 

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

そこへ、半ば無理やり炭治郎が訪ねて来ますニコニコ

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

炭「義勇さん!!炭治郎です!入ります!」

 

義「入ります?帰りますの間違えか。」

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

ひょこ!笑い泣き

 

 

ここのシーン好き!!爆  笑

 

ガラガラ〜と戸が開き、

炭治郎がひょっこり顔を出すとこが

もう面白かった泣き笑い笑

 

普通帰るよね笑い泣き

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

義勇「近い。」

 

炭治郎の距離感に、

ドン引きの義勇さん笑い泣きw

 

でも、本当に嫌だったら、

こんな近くに座って話したりしないよねニコニコ

 

つまり、仲良し!デレデレ笑

 

並ぶと、炭治郎がこんまりしていますニコニコピンク音符

義勇さん、意外とでかいですな。

身長あるもんね。

 

 

さてさて、炭治郎は、義勇さんに

一生懸命語りかけますびっくりマーク

 

でも、のれんに腕押しとはこのことかチーンガーン

 

 

しかも、炭治郎が水の呼吸を極めず、

日の呼吸とのオリジナルの戦い方をしていることに

ぷんぷん!する義勇さんムカムカ

image

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

このことから、炭治郎の実力を認めていることがわかります指差し

 

何故なら、水柱を炭治郎に継いでほしい

思っているというわけだからさニコニコ

炭治郎なら、水柱が務まると考えているわけですキラキラ

 

ストレートに言わないので、わかりづらいもやもや

 

兄弟子から、褒められている飛び出すハート

けど、なぜか怒られてる滝汗笑

 

image

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

義「俺は水柱じゃない。」

 

義「帰れ。」

 

普通、ここで諦めてしまいそうになるのですが、、

 

我らが、炭治郎は諦めませんびっくりマークびっくりマーク真顔

 

image

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

お館様の願い。引き下がるわけにはいきません。

image

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

炭治郎は、アオイちゃんが握ってくれた

おにぎりをプレゼントします。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

このシーンすき!ニコニコ

ちゃんと、義勇さんおにぎり食べてくれたんだね。

 

喋んないけど、冷たい人じゃないのよ。

 

 

「うまかった。」とか、なんかないんかい笑い

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

image

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

炭治郎「鬼、いないですね?良かった〜!稽古しましょう♪」

image

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

炭治郎「義勇さん!!」仲良くもぐもぐニコニコキューン

image

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

炭治郎「義勇さん!!」落ち着かないでしょ?てか、あれ?原作にないよね?これはファンサか。

image

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

炭治郎「みんな待ってますよ!!」寝かせてよっ!泣き笑い

 

まぁ〜

ご飯を食べてても、

寝てても、

お風呂に入っていても

 

 

どこでもやってくる炭治郎魂が抜ける

 

ずっとついてきては、声を掛け続けますチーン

 

 

炭「義勇さん!!!義勇さん!!!!」

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 
ちょっと、げっそり。
最初気が付かなかったんだけど、
これ、トイレらしい。
 
どこまでついてくるのよ。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

なんか、飼い主についてくるわんこみたい。

 

 

もぅ、めげずに声をかけ続ける

炭治郎、すごいっ!!びっくり

 

もうなんか、声かけても、反応なかったら、

凹みそうなのに。悲しい悲しい悲しい

 

 

 

にしても、義勇さん自己肯定感低すぎじゃないですか??絶望

 

 

死ぬほど、努力したからこそ、

あんなに強いのに。びっくりマーク

 

もっと、自信もって!!!キラキラって思うよ〜。悲しい

 

 

 

義勇さんが、己を水柱と認められないわけが

このあと語られますアセアセ


 

 

この動画を聴きながら、まさに夢幻の家事をこなしています。

 

 

 

今日はここまで〜。おやすみなさい。

 では、また〜!