はじめまして。

シンママのさくらもち🌸です。

どうぞ、よろしくお願いします🙇‍♀️



これから、ゆるーーーく☺️
その日あったこととか、
学んだこととか、、、

ここに書き記していきたいと思います。

良かったら、読んでくださいね。




とはいえ、、、
ブログって何書けばいいのかなぁ‥???


最近、印象に残っていることは、
なんといっても娘の初ディズニー!!

親友と娘と私の3人で
インパークしてきました!


ほんとありがとう🥰🥰

1人じゃ、実現できなかったよ‥
ほんと感謝🥲

ディズニーって、ほんと夢の国🥰だよね!



娘ちゃん、最初こそちょっと緊張していたけれど、


ベル💛やシンデレラ🩵を見て、


はしゃぐ娘を見て嬉しかった❤️


1ヵ月前位から

シンデレラや白雪姫や美女と野獣の映画を

見て予習しておいて正解👍



ただただ楽しそうにしている

娘ちゃんの姿を見たら、すごく嬉しかった!🌟






ただ‥‥






めっちゃ疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




保護者サイドって、また違うんだね。

帰るまでが、遠足って言うけど、ほんとそう。

でもまた行きたいなぁ。ラブ

では、また!!指差し