柑橘の「河内晩柑(かわちばんかん)」は

夏に旬をむかえるとのことなので

早速、購入してみました。

 

 

コスパを重視して訳あり品

購入してみました。

訳あり柑橘「河内晩柑」10kgの購入とレビュー

 

 

 

訳ありなので

ある程度のことは覚悟をしていましたが

 

予想をはるかに超えてきたので

初めはびっくりしました😲

訳あり柑橘「河内晩柑」10kgの購入とレビュー

 

 

事前にレビューを見て

外見は悪いけど

ジューシーで美味しいと聞いていたので

気を取り直して食べてみることに…

 

レビューの通りに

美味しかったので😋

ホッと一安心しました😄

 

 

 

合計で大小合わせて41個入っていました。

 

 

カビたり腐った実は

一つもありませんでした。

訳あり柑橘「河内晩柑」10kgの購入とレビュー

 

 

 

外側に比べて中身はとても綺麗

正規品と比べても遜色はないでしょう。

訳あり柑橘「河内晩柑」10kgの購入とレビュー

 

 

果汁が多くとてもジューシーでした。

訳あり柑橘「河内晩柑」10kgの購入とレビュー

 

 

 

やさしい甘さ

かすかですが

爽やかな酸味も感じられ

 

スポーツドリンクのように

すーっと体に染み込んでいくような

他の柑橘にはないような優しい風味でした。

訳あり柑橘「河内晩柑」10kgの購入とレビュー

 

 

後味もとても

さっぱりしています

訳あり柑橘「河内晩柑」10kgの購入とレビュー

 

 

 

  まとめ

 

 

外見は半端なく悪いですが

 

中身はとてもみずみずしくて

美味しかったです

 

 

コスパも考慮して

10段階で評価すると

 

7.6点をあげたいです。

 

 

購入してよかったと思います。

 

 

 

  今回レビューした商品

 

 

 

 

 

  関連するリンク

 

 

わたしのツイッターへのリンク