<この毛布の特徴>

①ぬくもりを逃さない4層構造
 (プレミアムバージョンのみ対応)

②じんわり暖かい吸湿発熱素材
 (プレミアムバージョンのみ対応)

シルキータッチのとろけるような肌触り

④安心して使える超低ホルムアルデヒド

⑤ニオイを抑える抗菌防臭

⑥不快な静電気を防止

丸洗いしても心地よさが続く



今回、私が購入したのは
プレミアム版SD(セミダブル)
色はミッドナイトブルーです。


値段は

プレミアムSD版の場合

レギュラー版(2999円)+追加料金(1500円)

 

4499円になります。
 

 

注)4層構造と吸湿発熱素材の機能は

      レギュラー版にはなく

      プレミアム版からになるので注意してください。

 

 

軽くて暖かい毛布 AND・DECOブランケット のレビュー

とてもコンパクトな状態で届きました。

寝袋サイズで軽いです。

 

 

軽くて暖かい毛布 AND・DECOブランケット のレビュー

包装から出してみると

収納バックに入ってました。

 

 

軽くて暖かい毛布 AND・DECOブランケット のレビュー

収納バックから取り出してみると

グルグル巻きの毛布がでてきました。

軽いですね~。

 

軽くて暖かい毛布 AND・DECOブランケット のレビュー

梱包されている時はコンパクトでしたが

取り出してみると空気を取り込んで

ふんわりとボリュームがでました。

 

 

いやなニオイなどはしませんでした。

 

 

 

軽くて暖かい毛布 AND・DECOブランケット のレビュー

色はミッドナイトブルーをチョイスしました。

光沢があり綺麗です。

 

 

肌触りもシルキータッチをうたっているだけあって

なめらかでさわり心地がよいです。

 

 

触ってすぐに

じんわりと暖かみを感じます。

 

 

 

繊維の密度が高い

フランネルマイクロファイバーだそうです。

 

 

4層に分かれているそうなので

引っ張って広げてみました。

 

各層の間に空気が抱え込まれて

保温効果が高まるのでしょう。

 

 

 

タグの表記です。

 

 

<使ってみた感想>

 

掛け布団と一緒に使うのすが

以前の毛布と比べて厚みがあり軽くて

とても暖かいです。

 

買って良かったと思います。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

<今回レビューの毛布はこちら>

 

4層構造と吸湿発熱素材の機能は

   レギュラー版にはなく

   プレミアム版からになるので注意してください。

 

 

 

 

 

 

<よろしければ

ご訪問ください!!>

 

わたしのツイッターへのリンク