(最終更新日:2022年3月16日)

 

 

開封して充電しなくても使えました😄

事前に充電してくれてるんですね。

 

ソニー ワイヤレスイヤホン WI-C200ソニー ワイヤレスイヤホン WI-C200ソニー ワイヤレスイヤホン WI-C200ソニー ワイヤレスイヤホン WI-C200

値段なりの仕上がりです😅

 

ソニー ワイヤレスイヤホン WI-C200

 

 

 

 

(再生時間:2分)

 

 

音質も値段なりでしょう。

 

スイッチ類は爪の先か指先を

立てて押し込む必要がありそうです。

 

パソコンの背面にアダプタ(ドングル)を刺すと

パソコンの金属の筐体が障害物になって

電波が届きにくいようです。

なので、机上までUSBを延長して刺すと

電波の伸びが良く木造家屋で

部屋を隔てても5m程度なら

途切れることもありませんでした。

すごく快適です。

 

パソコンで使用する場合は

PCと同じ部屋だと

途切れずに聞けそうですね。

ちなみにPCにBluetooth Ver4の

アダプターを付けて

使用していますので

このイヤホンの本来の

性能を発揮できていない

可能性もあります。

 

 

耐久性は使用して

間もないのでわかりませんが

バッテリーの寿命が

この製品の寿命になりそうな感じです。

前に使っていた

ソニー製のイヤホンがそうでした。

 

この価格ですし

耐久性もあまり気になりません。

 

 

(2022年3月16日時点)

今でも問題なく動いています。

価格の割に耐久性もよいようですね。

 

 

かなり前にワイヤレスイヤホンが

バッテリーの寿命で使えなくなってから

有線のイヤホンを使っていたので

線から解放されてストレスフリーです😄

 

ソニー製でこの値段なら

この品質でも不満はないでしょう。