こんにちは!

luludiの江原佐知子です。

 

昨日は月1回の青木恵理先生のデザイン講座でした。

1ケ月があっという間です~!

先月の白い花のラリエット完成しましたラブラブ

 

 

ヴィンテージパールが艶やかな

上品なラリエッタが完成しましたラブラブ

 

 

Shiningjewelry

Blue-Bellアクセサリーブランドの

ショップはこちらです

⁡⁡https://bluebellbead.base.shop 

 

 

昨日のデザイン講座ではネックレスの長さに

よって印象がまるで変わることを実感!!

 

講座前には40cmくらいの長さをイメージ

していたのですが、実際に着けてみると

かなり可愛い印象に~アセアセ

もう少し落ち着いたイメージで着けたいと

いろいろ試して60cmになりました。

先生はじめお仲間に相談できるのが

デザイン講座のいいところです!

 

すっきりしましたチョキ

 

 

完成したのはこちら

 

8/4~8/17の北千住マルイで販売いたします。

ぜひ手に取ってごらんいただきたいです・

 

 

 

 

8/4~8/17 北千住マルイ2F

カレンダリウム

 

ご来店お待ちしていますルンルン