健康診断 | 自家焙煎コーヒー 旨かコーヒー カンパネラ

自家焙煎コーヒー 旨かコーヒー カンパネラ

愛知県安城市にてスペシャルティ豆の自家焙煎、販売を行っております。
ネットショップでも注文承っております。
クレジットカードでのお買い物もOKです。

定休日を利用して 健康診断へ行ってきました。

サラリーマン時代は 会社で強制的に

やっていたのですが・・・・・

自営になってからは 「する!しない!」は

自由なんですよね。本人の意思に任せる・・・かな?

 

が 自営業を始めて6年目になりますが

毎年 欠かさずに受けてます。

自営には 有給休暇もないし 労災もないし・・・・

自分で自分を守るしかありませんからね。

 

毎年 「要再検査」「精密検査」なる表示の紙面が届きます。

さぁ 今年は??

 

寒い日は 温かいコーヒーはいかがですか?

最高に美味しい一杯を 「Drip$(ドリップダラー)」で淹れてください

注ぎ革命の意味が分かります。

手にした瞬間 プロを超えます。