雷門、浅草寺、もんじゃ、花やしき | ひとつずつ。

ひとつずつ。

毎日の小さな出来事をつづっています。
子どもの成長記としても残しています。

家族で浅草に行ってみましたびっくりマーク


電車で浅草まで行って、降りてみたら人の数のすごさびっくり観光客が半端ないあせる


人をかき分けながら、迷子にならないようにしながら、雷門を拝み浅草寺にお参りしました。


ムスメは、凶の多いことで有名なおみくじをしましたが、吉でしたニコニコ


人だらけでランチをする所も探すのも大変だなと思いながら、お店を覗きながら歩いていたら、たまたますいているもんじゃ屋を発見💡


運良く入れてラッキー✌️


ムスコは生まれて初めて食べたもんじゃ焼きがたいそう気に入っていました笑



その後は花やしきに行ったんだけど、こちらも大変な混雑具合でアセアセ


ムスコはローラーコースター🎢に乗りたいというのでダンナと並び、ムスメと私は別の乗り物へ。


他には大して乗りたいものもないというので、あっさり退散笑い泣きフリーパスにしなくて正解でしたてへぺろ


花やしき、思った以上に小さい子用のが多かったわ。


花やしき出た後は、おやつ代わりにそれぞれ食べたいものを食べ歩きして(ムスメはりんご飴、私とムスコはお芋スイーツ、ダンナは食事系の屋台)、またてくてく帰りました花


浅草なんて学生の時以来?いや社会人になってからも来たかな?ってくらいの記憶。20年くらい来ていなかった気がするけど、食べ物屋さんがすごく増えてて、食べ歩きする選択肢が多すぎてビックリびっくりマーク


観光客以外にも普通にデートしてる若者もいたし、いつからこんなに人気スポットになったんだろ⁉️と思ったのでしたキラキラ