いつも当店をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

皆様に重要なお知らせがございます。

この度Coffee & Babyを閉店する次第になりました。

期日はまだ決まっていませんが、
2月下旬~3月上旬の間となります。

工事日の日時が決まり次第、
正式な日をお知らせ致します。

重要なお知らせですので、
少しでも早くお伝えしようと思い、
閉店日が決まる前に発見させて頂きました。



平素皆様より格別のご愛顧を賜り、
3年8カ月程お店を続けて参りました。
そのような中で閉店のお知らせを申し上げることは、非常に苦しく胸が痛みます。

皆様のご期待に応えることができず、
本当に申し訳ございません。


閉店に至る理由が気になる方も
いらっしゃると思いますが、
色々なことを考慮した結果です。

経営はもちろんのこと、
私自身の生活環境、社会情勢、
将来の目標など、
様々なことを考えました。


閉店後は新しいお店を、
同じ場所でもう一度立ち上げます。


Coffee & Babyの営業は残りわずかとなりますが、
今までと変わらぬお引き立てを頂戴できましたら、
大変嬉しく思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


Coffee & Baby代表
水谷 敏