10月に入って季節がだいぶ進んだような感じがします。
朝晩は寒さを感じるようになりました。

体調にはお気を付けください。


今までドリップコーヒーは、
季節のドリップコーヒーというメニューで、
ご提供しておりました。

季節感に合ったコーヒーや、
その時の旬のコーヒーをご賞味頂きました。


ドリップコーヒーの販売を始めてから、
たくさんのご注文を頂き、
その日の豆によってメニューを選ばれるお客様も増えています。


そこで、もっとコーヒーをお楽しみ頂こうと思い、
ドリップコーヒーを常時3種類ご用意することにしました。


季節のブレンド
中煎り シングルオリジン
深煎り シングルオリジン


の3種類です。


いつでもお好きなコーヒーをお選び頂けます。

しかし、何が違うのかわからないという方も、
ご安心ください。


店内にそれぞれの豆のご紹介を掲示してます。
また、メニューブックの最後のページにも、
豆の情報をご案内しております。



さらに、とにかく美味しいこコーヒーを飲みたい!!
という方ももちろんOKです。

お任せで!とお申し付け頂ければ、
その日のおすすめのコーヒーをご提供致します。


これから温かいコーヒーの季節になります。
ぜひ、私たちのコーヒーをご賞味ください。

photo:01