Cafe&Restaurantという専門誌が、
旭屋出版さんより毎月販売されています。

毎回ハンバーガー、パスタ、スイーツなど
大きなテーマがあり、それにまつわるたくさんの話が
紹介されています。


19日に発売になりました最新号は

エスプレッソコーヒー ニューワールド

という特集で、

・新世代のバリスタカフェに注目
・トップバリスタが語るエスプレッソ
・最新エスプレッソマシン&抽出器

などが載っています。

その中の新世代バリスタカフェのページに
Coffee & Babyが掲載されました!!

しかも、見開き2ページという、
自分でもビックリしてしまう程、
大きく取り上げて頂きました。

ありがとうございます。



毎日皆様の温かいご愛顧を賜ることができ、
このような嬉しい経験を得ることができました。
本当にありがとうございます。


お店にもおいてありますので、
ぜひご覧ください。

そして、エスプレッソに関するお話が、
とても多く載っておりますので、
ぜひ、購入をお勧めします。

元住吉の住吉書房はおそらくあと2冊です(笑)


カフェレス

僕もゆっくり読んでみようと思います。