第1回チャレンジラテアートに、
ご参加いただきまして、
本当にありがとうございました。


お客様に実際にやってもらうということは、
僕自身も初めだったので、
全然できないとか、ハートにならないとか、
いろいろ心配もありましたが、
皆さんきれいにラテアートが描けたので、
ホッとしました。

ほとんどの方が初めてという中、
全員が少しの補助でハートができました。
もう何回かやれば、ひとりでできそうな感じだったので、
正直、ビックリしました。

1回やると次はこんなハートを描きたいとか、
ここはどうしてこうなるのかなど、
いろいろなご質問も頂きました。
ラテアートに興味を持って頂き、
ラテアートとおいしいカフェラテの関係なども、
お伝えすることができて良かったです。

1時間という短い時間でしたが、
毎回あっという間に終わってしまいました。

また、ラテアートのイベントを開催しますので、
ぜひご参加の程よろしくお願い致します。


皆さんの作品をお店にて展示します!!