コーヒーdaisukiのブログ-未設定

もうすぐ夏も終わり。

夏祭り会場で花火したよ線香花火



コーヒーdaisukiのブログ-未設定

アメがほとんどないから、一本だけ。

これがきっと、最初で最後の花火。

深ーーく、深ーーーく、よーく心に焼き付けるのぉー音譜