今日は休日です🌞
最近胃腸の調子が良くないので
朝から病院にいってきます病院





とてもいいお天気ですキラキラ









病院中〜ふとん1ふとん3






9時前に行ったのに、
健康診断とかで混んでいて、
2時間半かかっちゃいました…絶望












帰宅🏠🌿


ごちゃごちゃしてるから、
お片付けしなきゃ🧽🧹







とりあえず、
スーパーに買い出しいってきました〜馬流れ星
茄子が食べたくて、茄子料理を作ろうと思います音譜







まず、にんじんを短冊切りにして🥕







茄子は薄くスライス🍆





余った野菜はこの袋に入れるビックリマーク










切った茄子と豚バラ肉を交互に入れて、
お塩を軽く振って、






蓋をして火が通るまで加熱します🔥







その間にタレ作り音譜
豆乳、だし醤油、ごま油、すりごまを入れて
混ぜ混ぜ〜





できたビックリマーク









今日のランチが
完成しました〜✨
お赤飯、茄子と豚バラの重ね蒸し〜胡麻ダレ〜









しっかり食べて元気出すぞ〜立ち上がる晴れ











お天気がいい休日に
あえてお家でゆっくり過ごすのも好き🌿
風が気持ち良いね〜おやすみ








今さっき買ってきたアイスモカチーノ飲んだら、
美味しくて、何が入っているんだろうって見たら、
シナモンが入っていたので、
これからイオン行って買ってこよう〜音譜
(イオン大好きです♡)











イオンに行く前に
ちょっと休憩大あくび
この無音で静寂な中
お家でお昼寝したり、ゴロゴロする時間が
落ち着くし、
気持ち良くて、
とても好きです🌿













イオンへレッツゴー馬流れ星













帰宅🏠💕


購入品紹介〜✨




ホイップヘアカラー🖤
最近全然美容室行けてないので、さすがにヘアカラーしたいなぁと思って、人生初のセルフカラーにチャレンジしてみることにしましたビックリマーク
ドキドキ目
今まで、美容室でしか染めたことがないです。









セールしていて、可愛くて購入した、
ケイト・スペードのエコバッグと、ローラアシュレイのポーチ👝💞






ポーチは柄と色味がとても可愛くて購入🌿
病院でお薬を処方して頂いたので、
お薬ポーチにしようかな💊







パジャマを新調キラキラ
今着ているパジャマの色違いです💞
ガーゼで着心地が良くて、とても落ち着きます🌿
イオンのこのパジャマとてもオススメです🌞






非加熱のはちみつ🍯
毎日元気良く生きていたいので、健康を意識して購入〜コスモス





オーガニックのセイロンシナモンとスパイスボトル♡
シュガーと混ぜて、シナモンシュガーを作って、
コーヒーやココアに入れて飲もうと思いますコーヒー





ノートとペン✒
このサラサのdryってシリーズが書きやすくて
オススメです✨









やっぱりこのパジャマ落ち着く🌹
私がパジャマで重要視しているのが、
綿100%かどうかと、着ていて落ち着くか
どうかです♡











コーヒータイム☕
胃腸の調子があんまりよくないので、カフェインレスコーヒーを🖤







ヌテラ久々に食べる〜🍫
このビスケットも美味しいんだよなぁ〜
幸せな時間だ🌿










さっき買ったノートに
やりたいことや叶えたい夢とか書いて
のんびりしよう〜☕










ゴロゴロしてたら、
あっという間に夜🌃
今日はおやつ食べてお腹いっぱいだから、
夕飯はなし。






お家にいる休日は、だいたいこんな感じで
過ごしてますね🌿
スーパーとかドラッグストア、
イオンで日用品の買い出しして、
お家のお掃除して、
お昼寝したり、
自炊していると、
すでに夜になっている笑

今日はゆっくり過ごせて良かったほんわか







おやすみなさい😴星空