病院中〜
…
9時前に行ったのに、
健康診断とかで混んでいて、
2時間半かかっちゃいました…
帰宅🏠🌿
ごちゃごちゃしてるから、
お片付けしなきゃ🧽🧹

とりあえず、
スーパーに買い出しいってきました〜


茄子が食べたくて、茄子料理を作ろうと思います
まず、にんじんを短冊切りにして🥕

茄子は薄くスライス🍆

余った野菜はこの袋に入れる


切った茄子と豚バラ肉を交互に入れて、

お塩を軽く振って、
蓋をして火が通るまで加熱します🔥

お天気がいい休日に
あえてお家でゆっくり過ごすのも好き🌿

風が気持ち良いね〜
今さっき買ってきたアイスモカチーノ飲んだら、
美味しくて、何が入っているんだろうって見たら、

シナモンが入っていたので、
これからイオン行って買ってこよう〜
(イオン大好きです♡)イオンに行く前に
イオンへレッツゴー

帰宅🏠💕
購入品紹介〜✨
ホイップヘアカラー🖤

最近全然美容室行けてないので、さすがにヘアカラーしたいなぁと思って、人生初のセルフカラーにチャレンジしてみることにしました
ドキドキ
今まで、美容室でしか染めたことがないです。
セールしていて、可愛くて購入した、
ケイト・スペードのエコバッグと、ローラアシュレイのポーチ👝💞

パジャマを新調

今着ているパジャマの色違いです💞
ガーゼで着心地が良くて、とても落ち着きます🌿
イオンのこのパジャマとてもオススメです🌞
非加熱のはちみつ🍯

毎日元気良く生きていたいので、健康を意識して購入〜
オーガニックのセイロンシナモンとスパイスボトル♡

シュガーと混ぜて、シナモンシュガーを作って、
コーヒーやココアに入れて飲もうと思います
ノートとペン✒

このサラサのdryってシリーズが書きやすくて
オススメです✨
やっぱりこのパジャマ落ち着く🌹

私がパジャマで重要視しているのが、
綿100%かどうかと、着ていて落ち着くか
どうかです♡
ヌテラ久々に食べる〜🍫

このビスケットも美味しいんだよなぁ〜
幸せな時間だ🌿
さっき買ったノートに
やりたいことや叶えたい夢とか書いて
のんびりしよう〜☕

ゴロゴロしてたら、
あっという間に夜🌃

今日はおやつ食べてお腹いっぱいだから、
夕飯はなし。

お家にいる休日は、だいたいこんな感じで
過ごしてますね🌿
スーパーとかドラッグストア、
イオンで日用品の買い出しして、
お家のお掃除して、
お昼寝したり、
自炊していると、
すでに夜になっている笑
今日はゆっくり過ごせて良かった
おやすみなさい😴







