モノクロ写真いろいろ | 超個人的撮影録

超個人的撮影録

2016年に写真撮影を始めました。それから6年が経過し、熱意に濃淡は有りましたが、野鳥、花、風景を撮り続けています。

GWに撮った写真のうち、まだブログに上げていないのをモノクロで編集してみました

最初の6枚は都内、残り2枚は実家がある市での撮影です


ギタープラネットエレキ本館の看板

ゴシック体の「フェンダー」「ギブソン」が面白い


「バンビお茶の水店」を訪ねると既に廃業。すぐ近くにあったはずの富士そばももう無いようですね

写真はバンビと富士そばがあった富士見坂で現在営業している「カレー屋ばんび」

イラストがかわいらしい


GWの深夜でも都心はそれなりに交通量がありました


千代田通りと神田警察通りの交差点で撮った(はず)


「いもや」も「とんかつ駿河」も無くなってしまった

ここはいもやの元従業員の方が独立・開店した「天麩羅いもや」



気がつけば深夜2時になっていました





国道から少し入った場所にある沢沿いの遊歩道にて

滝なのか?水流も多かったので手持ちのスローシャッターに挑戦


 

都心に比べると明らかに時間の流れが遅いです

懐かしい建物がまだ沢山残っています