ぶんぶんのことをブログに書くのはすごく久しぶり

実は少し前に、

minne よりこんなお知らせを届きました

とっても嬉しいおねがい
ありがとうございます

そんなに編んだか〜〜
カギ針さん ありがとう  お疲れさまニコニコ

ぶんぶんは、アクリル毛糸で編んだ
ワンちゃん用の手づくり歯磨きおもちゃ です
ぶんぶんをお気に入りにしてくれてるアカラ君
こんな風にカミカミしたり、

ゴンちゃん卒業おめでとう


咥えて走ったり、

メープル君トライアルがんばってね!

キープしたり、

頭にのせたり、
(マロンちゃんお大事にね)
枕にしたり、


色々好きに使ってもらっています( ´∀`)

猫ちゃんにも好評!

ほかにも、遊んでくれてるみんなの写真は私の Instagram や minne に載せさせてもらっています!
ブログで見つけた時にも勝手にいただいちゃっていますおねがい
お写真 ありがとうございます


以前に、「大型犬用の欲しいな」ってメッセージいただきましたので
遅くなりましたが、作ってみました!
1番上のが、「改良型ぶんぶんくまさん」
真ん中のが、以前に設定していたサイズ
1番下のが、超ビックサイズです
なんと重さは改良型の倍になります

大きなワンちゃんにもかみごたえありありです
綿をギュンギュンに詰め込むのがしっかり歯磨きできる丈夫なぶんぶんを作るコツ
私のこだわり箇所です

なのでどのサイズの ぶんぶん も、
ふわふわ というよりも しっかり という感じに思ってもらえるとイメージしやすいです

その為ビックサイズは重くなってしまって商品価格や送料などが上がってしまいました... 


大型犬 限定の作品ですのでサンプルはこれ1つデス

お色の変更などは対応できますので、ご希望していただるお方は アメブロからでも minne からでもお気軽にお声かけください( ´∀`)
受注生産タイプになります


minne で好評販売中です


新作ぶんぶんも 定番ぶんぶんも よろしくお願いします!

下に貼り付けてある Instagram のバナーからも minne に飛べるようにしてあります

ぜひ遊びに来てくださいおねがい