祝福が遅くなってしまいましたが、

もなかちゃん、本当の家族に巡り会えてよかったね
紗羅さん、おめでとうございます

片方の手のひらに乗っかっちゃうくらいちっちゃなもなかちゃん
かつて私の預かっていたピノによく似ていたので、もなかちゃん 私にとってもかなり愛おしかったです

新しいおうちと兄弟と家族
いっぱい宝物ができたね〜〜

そして、ぶんぶんで遊んでるみたいだよって紗羅さんから聞いていましたが、
ブログUPの写真(里親様が送ってくれた写真だそうです)見てとても嬉しかったデスおねがい

ちぎれた耳とほどけた首を直したい 笑
里親様、使って頂きありがとうございます





さて、

「心...」    ⬅︎  2年前の私の記事です


花ママのブログ記事より、
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

一般的に寄付されたお金は、不正やミスなどがない限り返金が難しい性質のものと理解していますが、もし、過去に当活動にご支援頂き、返金等をご希望される方がいらしたら、どうかためらわずにご一報ください。また、不手際があった場合も、謝罪いたします。

複数の誹謗記事が目に入り、もっともそうな内容で書かれていますから、私がどんなにここで「頂いた優しさを踏みにじるような不正はありません」とお伝えしても、不信感がぬぐえない方が現れてしまうのは、仕方がないことだと理解できますので、誠意をもってご対応いたします。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

とありましたのですぐにこの方に連絡しました

「返してもらってください」

ためらわずご一報してもらいました



このお金は、紛れもなく
「頂いた優しさ」です


不手際の謝罪
誠意を持ってご対応

花ママ、よろしくお願いします