同感…

呆れる



コロは ある時期から ゆうママが保護主でした
預かりは けいこさん

いつだったかのタイミングで、
私はノリノリさんに
「皮膚の病気なんだからあの固そうなハーネスを外してフリーにするか首輪にしてほしいとけいこさんに伝えてください」
と、お願いしましたが

返事は
「そんなのけいこさんに悪くて言えない」
「けいこさんは一生懸命お世話してる」

お世話してないなんて言ってないじゃん
体が痒い病気なんだからハーネス外してって言ってるだけ

ほどなくしてコロは新しいベージュのハーネスをゆうママからプレゼントされていましたね

また固そうなやつ

そしてそれを24時間 何ヶ月も装着し続けるコロ

ほんとにかわいそうだった


ピさん、すぐ外してた
やっとだった
ほんとに
「やっとだね コロ」って心から思った


薬だって散々飲ませて改善されないんだから一度やめる様にいって欲しいって言ったのにこれも伝えてくれなかったんですよね?

ほんっっとに犬の事なんてこれっぽっちも考えていない


私の時は、私がブログあげるまで、私からfrei にハンドメイド置くのが嫌になったからやめたんだと思ってたって frei のメンバーさんの1人から聞きました

私から辞退したんだと思ってたと
frei から断ったの?って思ったって

きっとそういう印象操作してたんでしょう

ワンマンなんだよ

あの2人が考えているのは女同士の付き合いのことだけ!