昨日、めちゃくちゃいい天気で…
暑かった~
{AFA81B10-CB5D-4EB7-8E19-DEF7EAB8F032:01}

{650CAAC6-E371-464D-98B7-B2A000917F2B:01}
ワンコ達はたくさんのご来場者の方々に触ってもらえました~!
{1DA35622-C8FF-45AE-8E30-0A3DA107DE65:01}



{8E688934-E9B4-4123-AA09-E44CEC402377:01}

{00E758B1-8BB5-4527-8454-775DFC901269:01}

{8C368714-1895-40B7-9008-EA23B00BCF44:01}

卒業犬が遊びに来てくれたよ!

{77E64D15-95E2-463A-BFCF-C554BC223120:01}

寧々ちゃんの里親さんご夫婦も来てくれました! 写真撮るの忘れた(*_*)

センターではたくさんの行事をやっていて皆さん楽しそうでした。
お客さんもいっぱいいたから、最初の飼主さんには持ち込みされちゃったけど、どんどんみんなもらわれていって欲しいな~

ちょっと奥に入るとMIXの大きめのワンコがいます。
お庭で飼いたいなってご家族には覗いてもらいたいな
可愛いお顔のワンコ達でしたよ~

{2CB85D59-8537-4673-9BD0-034DA39337CE:01}

センターの職員さんにご挨拶。
ずいぶん良くなったねって頭撫でてもらえました!
{D418A90C-7B94-486E-B89C-8CFEF81B3932:01}
なっちゃんも幸せになろうね~