待ってた物が昨日届きました!
イエーイおねがい

日曜日の譲渡会でなっちゃんが入るサークル!
うちにあるゲージは天井部分が解放されていないので これじゃあ、なっちゃんを気軽に触ってもらえないかなぁと思っていて…
先月はボラ仲間のkozukozuさんのサークルの中にご一緒させてもらいましたが
(kozukozuさん ありがとう)
手軽に持ち運べるの欲しくてAmazonで購入!
ペヤングはすぐ着いたのに(笑)サークルがなかなか届かず日曜日に間に合うのかハラハラしてました!
{6593A030-70A1-45C1-86F7-FFD17068D61F:01}
大きすぎず、小さすぎずこの丁度いいサイズが気に入っています‼︎

{CF939668-8E39-4A0A-9BAA-A11F3692CDD2:01}
シーズーのなぎさちゃん 11才
あったかい家族 募集中‼︎
日曜日この中に入ってま~す
触ってあげてください
お天気も良さそうでよかったです
{E1631C5B-E35C-4805-8722-8BABAB4C7695:01}


☆お礼とお願い☆

いつも譲渡会に来ていただける方、ブログで応援していただいている方、
ほんとうにありがとうございます。
毎月、たくさんの保護犬達が幸せになれるのも皆様のおかげとスタッフ一同、心から感謝しています。
そして、いまもなおドリーム君のように犬舎の片隅で救いの手を求めている犬や、保健所で怯え、なぎさのように死を待つだけの犬が後を絶ちません。
(なぎさは救えましたが)
そんな犬達を助ける力をいただけませんか
一頭でも多く犬を助けたいのです。
少しのご支援でかまいません。
ご支援は全て保護犬の医療費に使わせていただきます。

{55EE1D3C-7D0E-4D52-9D2A-B2C0D1E1DE8C:01}



一時預かりさんも募集中です!
聞きたい事、不安な事、 なんでもお答えします。声かけてください!