頑張れ、働く男達。 (#^.^#)
ゆう@子育てパパ

人気ブログランキングへ
ゆう@子育てパパ

人気ブログランキングへ
「ジョージア」(日本コカ・コーラ)は、働く男たちを応援するキャンペーン「世界は誰かの仕事でできている。」を27日から実施する。イメージキャラクターには俳優の山田孝之さんを起用。テレビCMと合わせて、KADOKAWAの協力により缶を媒介とした新しい形のスマホ・マガジン「週刊ジョージア」を創刊し、スマホ時代にピッタリな新しいコーヒーブレイクを提案する。
【関連記事】
- “戦国時代”缶酎ハイ誕生30年 酒類市場回復の“切り札”となるか
- コンビニのコーヒーは必ず儲かる?! 何度失敗しても諦めなかった理由
- 毎日コーヒーで肝機能改善 ドリップ限定…インスタントは効果薄
- こだわりの一杯、高級コーヒー拡大 外食・小売り、差別化が急務
- 「コンビニVSカフェ」コーヒーをトップバリスタが徹底比較!