おっ! 見つけたら買おうっと。(#^.^#) (ゆう@子育てパパ)

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
日清食品は28日、昨年8月に首都圏など一部地域で先行発売した袋入り即席麺「日清ラ王」を、3月25日に全国発売すると発表した。同商品は新技術による生麺食感が人気で、販売地域を拡大して需要の取り込みを図る。
10年に1度の大ヒット! 「マルちゃん正麺」が生まれたワケ
これまで関東甲信越、静岡地区で販売してきたが、今月28日に中部、近畿地区へ拡大し、3月に全国展開する。販売エリアの拡大に合わせて生産ラインも増強する。
袋入り即席麺は東洋水産の「マルちゃん正麺」など、メーカー各社の新食感商品が牽引(けんいん)して、再び成長市場として販売競争が激しくなっている。
【関連記事】
- 韓国定番ラーメン食べるとがんになる?! 世界中で回収騒動…業界に大打撃
- 「ユニクロは贅沢。しまむらで買え!」 限界に挑む年収300万円世帯の節約術
- 「予見が狂った…」 マクドナルドが来年中に110店舗を大量閉店
- 「どん兵衛の日清」VS「サッポロ一番のサンヨー」 麺製法特許で“法廷激突”
- ベトナムの「即席ラーメン」戦争 製造基地から消費市場に
- 将来は自動車メーカー!?