私の頭に寄生して離れない2019パルムドール『パラサイト』 | 「わたしさえ我慢すればとがんばっているあなたへ」

「わたしさえ我慢すればとがんばっているあなたへ」

わたしさえ我慢すれば。。。と苦しいモードのあなたへ。自分が変わることで、優しい世界をみつけられますよ。ここでは、わたし自身がだんだん幸せモードになっていく日々を綴っています。一緒、一緒〜と共感していただけたら嬉しいです。コメント・お悩み等、お気軽にどうぞ♪

2019パルムドール

パラサイト半地下の家族
観てきました

こんばんは^ - ^元小学校の先生で2児の母☆心屋リセットカウンセラーみっちゃんです

2018の『万引き家族』に引き続き

2019パルムドールは

何かブラックなもので繋がる
家族のお話でした


笑うとこがいたるところにあるのだけれど


心に何かが突き刺さる


私はうっかり半地下の家の一員になりたいと思って観てた


普通、高台のおうちの方がいいだろうよ〜


あなたはどうですか?

ぜひコメントに書いてね


自分の人生のストーリー作成の趣向を垣間見た気がした


『パラサイト』2020のおすすめです



映画って本当にいいですね

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ



あ、グロいのダメな方は控えてね
私は『ショーンオブザデッド』や『ホットファズ』みたいなブラックコメディ大好きな人です♡


観ないと損するよ



個人カウンセリングもしていきます↓
カウンセリングで、今目の前にあるお悩を話してみませんか?    話がまとまっていなくてもOK、ただのネチネチしたグチになりそうでも大丈夫です   そこから見つかるものを一緒に見つけていきましょう♬  火、木(ご希望があれば土、日曜日は相談可)の13〜16時 60分5000円、90分7000円    都内のカフェ、またはビデオ通話などにも対応いたします。 カウンセリング後のメールフォロー(1回)をおつけします。         お嫁さん、働き過ぎの先生、子育て中のママなどなど、「行きたい!」と感じたら、ぜひぜひ↓のLINE友だち追加ボタンからお申し込みください。


読んでくれてありがとうございます


心屋リセットカウンセラーみっちゃんでした