今日は妹が来るらしい
関わるとマイナスしか生まれないから出かけまーす

ニトリに行きたい
本に書いてあったのよ
1歳半までにはお仕事用の机が必要だって。
1歳半だけどないからそれっぽいの買いに…
あと、おもちゃを整理整頓するようの棚ね

どちらも、仮だから高いものは要らない
なんなら小さいテーブルはあるから息子用の小さい座椅子がほしい


午前中はコインランドリー
お昼ご飯食べてからお昼寝ドライブ兼ねて移動
到着後は起きるまで駐車場で待機PC持ってきてるから勉強

ニトリはゆっくり散策したよね
もうね、テーブルとかTVとか椅子とか収納とか気になるから見るところいっぱい笑

ニトリで揃えるのも良いんだよね〜
と思いつつ何とも言えんね

そのあとバースデー🎂
こちらは何か買いに来たというより遊びに来た!
ニトリではほとんど抱っこだったから
遊ばせようと思って来た
試供のおもちゃもたくさん出てるし
遊びスペースあるし
とりあえず気が済むまで遊んでいただいて
帰ろ

もう居ませんように
会わなくて済みますように