本日は午後から預かり

午前中に買い物済ませたい
自然派ママではないけども
鶏がらスープの素とか使う時にどうしても添加物が気になる
無添加のを買いたい
塩も。
岩塩が良い。

添加物はなんで気にするかって、
カルシウムの吸収を妨げるものがあるんですって。
背が伸びなくなったら大変!
ってことで息子のは気にする
私のはどうでも良い笑


ご飯は気になってたかっぱ寿司
息子さん興奮しすぎて自分のご飯進まず
ポテトしか食べなかった
なんてこった…

そのまま一時預かりに向かったら寝たよ



今日は集中出来なかった…
最初の1時間ダラダラと色々考えてしまった
コレがなかったら課題終わったのになー笑


溜まってきてしまったのよね
保険の試験とパンフレット作成とスクールと…
これ同時進行辛い
とりあえずスクール優先してるけど
保険進めないとやばいんだよね
勉強しないと受からない

あぁやる気出ない…
やらないと…
多方面で稼げるようにしないと…

やる気出ない…笑


でもその後2時間しっかりやって、お迎え

めっちゃ楽しそうに遊んでる声がする
声だけで可愛い
覗いたら転がってる笑
転がっててその笑い声なの?笑

全然気付かない笑
ボール拾いに行ったタイミングでやっと気付いた
ママ!
ママ!
はぅ。可愛い♡

園開放もいつも預けてた保育園だから先生みんな遊び方知ってて言われたけど、
母がいると遊びが激しいらしい笑
安心するのかな?
いつもよりはしゃいでるねー!
って言われた
今日も、ママ来たからそっちで遊ぶんだね!
ママママ一緒に遊びたいねー!って言われた笑

そうなのね
いつも果てしなく激しいわけじゃないのね


はて。
今日は何する?
時間が…どこか行っても暑いし
家帰ってもつまんないし
帰るか。


つまんないのは母だけであって息子は家もだいぶ楽しい様子😂
そして、最近お菓子ばっかりよく食べる
ご飯よりお菓子
お菓子の棚移動しないと勝手に開けて食べ始める
虫歯になるし変な太り方覚えそうだし
やめて欲しい

お腹空いてるならご飯食べようよ
って準備してもあまり食べず…
どうしたもんかね


そしてうんさんはやわい。
くだってるってかんじじゃないんだよね
2日に1回だし
それ以外出てないし
柔らかいの、だいぶ

水分取りすぎ?
スイカとか桃とかキウイとかバナナとか
果物?
ゆーても大して食べないよ?


とかバタバタしてたら銀行から着信あったの気付かなかった…

え、結果か?
こわ。
掛け直しか。こわ。
だめでしたって言われる感じ?
やだ。。。。



でも知らないわけにはいかないし…
って思って掛け直した

審査通りましたので!


やったーーーーー!
通ったーーー!
やったーーーーーー!

嬉しい!
さぁ。あとはもう自由だ!
転職しようが副業しようが何しようがおっけ

稼がないと!!
お金ないぜ!
追い詰められた!
嬉しいけど、追い詰められた!
頑張ろう!!

嬉しい。
良かった。