今日写真がないんだよねー
1歳半記念日なのに!!!
従兄弟のお姉ちゃんが、生後半年と1歳半がめちゃくちゃ可愛い!って言ってたけど
わかる…
1歳半めちゃ可愛い!!
話してる感じも遊んでる感じも走り方も寝方も何もかもがめちゃくちゃ可愛い!
こりゃやべー。
親バカが加速する。
毎日可愛いすぎて、可愛いねー♡
世界一だねー♡
大事大事。大好き大好き。ぎゅー♡
ってやってたら
息子からも、ぎゅー♡って言われる率高くなってて召される…
そしてぎゅーしたら、だいぎーだいぎ。って言ってくるの本当やばい。
可愛い。
好きすぎる。
可愛い。
1歳半おめでとう♡
楽天お買い物マラソンだからおもちゃ買おうね♡
じいさんからナゾにもらった1万円あるしෆ


BTMは友達が持ってて、めっちゃ良さそうじゃん!って思って買ってみた
はじめてずかんはずっとお気に入り入れてたけどちょっと高いな…って躊躇してた
この際。って思ってポチ。









第一生命でSPIしてきた
テキスト借りて帰ったけど
結局全く勉強せず…

SPIって1回やると一生その成績扱いされるらしいじゃん
最悪だわ
勉強してきてないのつら〜
ってか息子も結局寝なくて笑
ずっとその辺で遊んでもらってたんだけど、
たまにママ!ママ?ママーーー!見てー♡
って言ってくるのよ笑
全然集中できん笑

ってことでー
私の偏差値7段階中4です笑
はい、残念

悔しいーって思って帰ってくる途中
記憶にある問題書き出しといた!
5問!
そして友達やら弟やらに送って解き方教えてもらった!笑
やっぱり勉強してきた人って違うよね
すぐ二次方程式に変換できる
私マジで二次方程式苦手すぎる
苦手というかもはや嫌い
嫌いすぎて、文章見て、あ、コレ二次方程式使うやつだ…って思ったら脳みそフリーズする
論理の問題はほとんど解けたのにな〜



息子さんは遊びまくって疲れてたので
帰りたくない!と泣いて拒否したわりに、車乗って1分で寝た笑
そうよね笑



そして行く場所に困って…
支援センター16:00までだし
寝たの14:30だし
起きた時どこに居たらこの子遊べるかしら?
とりあえず…
芸術でも行く?笑