本日も芸術巡り
今日はどうしても行きたかったところ

その前に、コツコツ頑張ってた500円玉貯金をまとめてくる
手付金の足しにする

さ、出発

駐車場遠い気がする
ってかまだお昼寝してるから車で待ってるんだけどめちゃくちゃ蜂がいる…
とりあえず寝てる間に作業して起きたら移動して行こうかな
蜂つら、



ありがたいことに2時間寝てくれて勉強できた
PC持ってきておいて良かった
入館15:00ラストだからギリギリ
フル抱っこで行きますか!

汗だく
やばい暑い
着いて早々に、赤ちゃん連れてお疲れ様です
って言われるくらいベタベタ
顔真っ赤だったんだろうな笑
駐車場遠いしずっと上り坂だし、なりますね

建物にエアコンあって良かった…
少し救われる
でも、ほんと、少し
屋根が開くから!って開けてくれた
めっちゃ綺麗な空
晴れた日に来て正解
もう少し、だけエアコンの下に居させて欲しかった笑

一通り見て帰ろうとしたら
ご夫婦が入ってきて
お座敷に転がって空を眺めて
閉まります!ってところを見てた

息子さん
そのご夫婦が気になるようで
近くにちょこんと座って見てる笑
後ろ姿が可愛すぎる笑

おじさんが、おいで?って言ったら
とととと。って抱っこしてもらいに行ってた笑

なんで?
ご近所のばあちゃん達には泣くよね?笑
ナゾなんだけど笑


ってかもう限界
暑い
帰りも2つ作品あるから写真撮って
ちょっと広々したところに出たから歩いてもらって…これは作品じゃないのか?
わかんないし暑いから無理

帰宅です