久しぶりに芸術に触れて来た✨

午前中は園開放があったからプールにお邪魔させてもらって
帰りの車で寝るだろうと思ってご飯持って来てたから食べさせて
近くにある芸術に触れたところから火がついてしまった母


今日だけで14箇所回ってきた笑
息子さんは半分寝てたので大型施設だけ同行してもらって、常設の青空展示のところは単独で行ってまいりました


え、
何回も行ってたけど
ちゃんと開催期間で回ると全然違うんだね!
大々的で遊べるところも多くて
おチビさん最高に楽しんでたよ!

広々した芝生の上に沢山芸術品があるところ
箱根美術館の屋外の雰囲気あった
もっと広いし作品も多いんだけど
なんとなく、大自然の中の感じが似てた

暑すぎて全部見れなかったから
また涼しい日に来よう!
ここはダッシュしてて可愛かったー♡


青空のカーテンも
何回も来てたけど
遠目に横から写真撮ったの初めて。
これ
美しい
プロポーズしてるように見える
すごい綺麗

近くの駅も行ってみたけど
なるほど!!
こうなるのね!
中入れるようになるのね!
めっちゃ良いじゃん!
これはまた起きてる時に来よう!
写真撮りたい!

田舎でこんな企画してくれるの本当ありがたい
めちゃくちゃ良いところだよ
子育てにも協力的だし
色々安いし
戸建て500万で買えるとかナゾの域で安いし笑

大自然に芸術
クリエイティブな人も意外と多くて
ハンドメイドのベビー用品作ってる人
大分有名だし、息子さんavexスカウト受けてるし笑
関係ないけど

田舎に居てもなんでも出来るな〜
都内戻る気なくなって来た

知り合いとか親族が多くて近すぎるのは私にとってはマイナスだから
この地は離れたいけど
付近に残りたいな

めちゃくちゃ良いわ