今日は支援センターが移動で総合体育館になるから行ってこよう!

いつもと違う環境だったら刺激になるかな♪と

いつもと違うおもちゃもあって
いつもよりたくさん人が来てて
楽しんだね!
でもね…笑

ママが気合い入れて早く行きすぎた!
後半疲れてたよね笑
ごめん

帰るまで寝ないでもつかな…
帰ってご飯食べてからいっぱい寝よ‼︎



お昼寝
2時間弱だったぁ
意外と寝ないな…

その後外に行く!
お散歩する!
ゆーて、お散歩出たけど
ずっと抱っこ‼︎笑
ずーーっと抱っこ!笑

え?
結構な距離抱っこよ?笑
時間にして1時間弱

じゃあ帰りますか!

って帰っておやつ食べて遊んでたら
ばばさん帰宅

また外に行くんだ!
とと!とと!
くく!くく!
言って出たけど、はい、抱っこ!笑
なんでやねん!笑
なんやかんや30分

母のダイエットサポートですか?加圧?


帰ってきてご飯
そういえば今日めちゃくちゃ食べるなー

お昼もご飯食べた後お菓子食べる!って持ってきて開けたら完食してたし
おやつも、パンとおせんべいとボーロ…笑
夜もご飯食べた後バナナ1本食べて残りのボーロ食べてた

その分動いたってことかな♪



お昼に銀行から電話きて
仮審査は通ったらしい
本審査は書類出して現状を知られたらどうかな〜
不安しかないから早く進めたくて明日予約してみたけど
ダメならダメで早く知りたいしね!

よし!
とりあえず稼がないと!