あぁまたちょっと熱が上がってきたね…

それより咳だね
痰が絡む咳が出てて
オエっとなるんだろうね
咳のタイミングで吐いちゃう時がある

明日病院だな
田舎の病院ってどうやって行くんだ?
都内はひとつダメでももうひとつって次から次に行けるけど田舎はどこから行くのが正解か…

わからん

咳止めしっかりしてくれるところが良い
痰切りかな
あと検査
これはなに?
RSとかかな…アデノ?
透明な鼻水と熱と咳
あと、うんちゆるい
ゆるいけど今の所下ってる感じではない

柔らかいご飯とかジュレとかしか食べてないからだと思うんだ
なるべく栄養を…って思って授乳回数も増えてるしただ後退してる感じだと思うんだよね
違うかな

病院行かないとわからない
とりあえず今日も寝れなそう

氷嚢とORS
だけ用意しておこう

昨日は息子と一緒に20:30に寝たから
何回も起きたけど、それでも割と寝不足は解消されてるし

なるべく起きてて対応したい

吐いて窒息とかなったら…とか思って怖すぎる