今日はニッセイがやってる全品500円子供服販売会in夏服

行ってまいりました✨
今回は前回の反省を踏まえて
バカみたいに買うことなく帰って来れた笑

薄手のズボンが欲しかったんだけど
半ズボンは涼しそうだけど太ももまでスカスカだから虫が入りそうで…笑
ストレートパンツのうっすいやつ探して来た!
やっぱりあんまりないね笑

Tシャツは買う気なかったんだけど可愛いのがあったから買ってしまった笑

あとね
今日はこの後産まれたての姪っ子ちゃんに会いにいくから上の子の洋服一色買って♡
2人目の出産祝いってどうしたら良いのかわからないから
上の子の洋服とオムツと、嫁ちゃんのおやつ
で良いかしら…

即売所でお友達ベビーと存分に遊んで
めっちゃ笑いながら追いかけっこしてて楽しそうだったわ笑
一段高くなってるところを降りるだけで楽しいらしく競ってやってた笑
友達ベビーが息子に壁ドンしようとしててママさんとめちゃくちゃ笑った笑
そして私は友達ベビーに気に入られてこしょこしょの催促をされる笑



さ、帰ってご飯だ!
うん、眠かったね〜
帰るまでに寝てしもたわ〜

ご飯が14:00になった
連絡したら15:00から保健師さんだから終わったらいつでも、って言われたから
16:30くらいに姪っ子ちゃんに会いに行こうかな

息子は遊びたい‼︎
外で遊びたい‼︎
やだよ…暑いもん…


ご飯終わってから薬局寄ってオムツとか買って
新生児…
こんなに小さかったっけ?
いや〜♡可愛い〜♡
小さい〜♡
って言いながら思い出す
あ、息子3200だ。
この子2100で産まれて、今2400だ
小さいよな。と笑


飲みが良くて吐き戻しもないらしく
スクスク大きくなってくれて安心らしい

ママちゃんは今回逆子で予定帝王切開だったけど、次もし産むなら絶対自然分娩がいいです
帝王切開具合悪すぎて手術中ずっと吐いてました、盲腸も癒着がひどくて本来1時間くらいの手術が2時間近くかかって
何かあったかと思って心配されました笑
って

帝王切開も過酷なんだね…
赤ちゃん出てくるまで吐くとか辛すぎんか…
しかも
8日後くらいに後陣痛があったからマジで何が起こってる痛みかわからなくて夜間病院行きました
とか…

え?それって自然分娩でもあった?
って聞いたくらい私は記憶ない笑
お腹より尾骨が痛すぎて動けなすぎてわかんなかったのかも?笑

出産がもう懐かしいんだねー
まだ1年しか経ってないんだけどな

しかし
新生児可愛い。
もう1人、もう1人ってなっていくのわかる気がする

2歳の子と新生児はキツいだろうな
って思うから
4,5歳離したい
いやいや
42?無理ですて
そしてそんなこと考えるけど
相手いないから妄想でしかないwww

チャージ完了です
頑張ってね!