今日は一緒にお昼寝した
お昼寝というか夕寝?
15:30から17:00まで寝てた笑

それでも私が眠すぎて起きれず
息子はひとりで遊び始めて
タイミングよく弟家族が来たから
行こう!降りよう!
と思って起きたけど来てなかったら
めちゃくちゃダラダラしてしまったと思う

夜な夜な勉強したいと思ってるのに
保育園入れる時期が近付いてるのに
仕事がないのに
眠いとか
動画ばっかり見てるとか
何も考えてなくて
昼間になると焦って考えて
息子の相手しながら
もう少し時間があればな…とか言い訳してる

どうせ夜な夜な好きなことしてるならその時間勉強に使えば良いだけなのに
出来ないんだよ

これじゃ誰も相手しなくて当然
同じ職場にこんな人必要ないと思うもん

本当しっかりしないと
ってか携帯一つで出来ないものか…

わざわざパソコン持ってきて、とか
こっそりライト付けて紙で…とかがめんどくさすぎる

朝には完璧に片して置かないとイタズラ対象になるんだよ?
めんどくさすぎる

ダイエットも全然してないから
お腹パンパン
あぁ〜
ダメ女だ〜

自己嫌悪
しかし動かない
終わってるwwww


考えないと…稼ぐ方法

あとやっぱり結婚したいな
結婚してない限り私はずっと思うんだと思う
お金の問題だとか色々強がってたけど
単純にやっぱり
愛する人とずっと一緒に居られる幸せって欲しい
恋愛しなくて良いって幸せだと思う

幸せな結婚生活を息子にも見てもらいたい
息子可愛がってくれる
良い人居ないかな
アプリとか登録してみようかな