めちゃくちゃ眠い

夜一緒に寝落ちすると夜中に目覚めてしまうのよ
2:30とかに起きても21:00から寝てるから5時間とか寝てるのよ
スッキリしちゃって目が冴えてしまって寝れなくなって4:30とか…
やっと眠くなった時に連続夜泣き入ってきて寝れなくて6:00頃
もう起きたら良いのに眠すぎて
息子起きても寝かせて一緒に寝て8:30とかまで寝てる

そうするとね
朝ごはんから遅くなってすごくタイムスケジュール的によろしくない状態になるのよ

まぁ今日は土曜日だし特に何もないから良いんだけどさ
普段からこれはよろしくない
なので
一緒に寝落ちしないように頑張る!

起きてて、成長につながる何かをしたい
ってか勉強したい
頑張らないと…
もう自分を甘やかして良い期間は過ぎたよ
産後1年超えたからダラダラするのやめないと…はぁ〜


とりあえず今日はお洗濯の日だ
で、ばばさんに病院行って薬もらってきて欲しいと頼まれたのでそれも行って

帰ってきてご飯
お昼寝がてらドライブ&薬局行きたい

戻ってきたらチビーズ来てるわ
チビーズ水遊びするんだってさ
息子氏起きるまで寝かせておきたい
けど
プール出すところ車の後ろだからエンジン切ってあげたい
1時間寝たしな…


起こして一緒に水遊び
めちゃくちゃ楽しそう笑

びしょびしょ笑
まだ寒いのよ
ってことで着替えをとりに行ったら
すっぽんぽんで待ってた笑
妹が脱がせたらしい笑
可愛い可愛い可愛い可愛い♡
すっぽんぽんやっぱり可愛い♡

着替えて、これからBBQやるんだってさ!
チビーズも寒いって言ってお風呂入って着替えてきた笑

20:00とかまで外で遊んでたの初めてだね♡
帰りたくないって怒るし
ほんと可愛い

疲れ過ぎて熱が出たり、夜泣きがひどくなったりしないことを祈る…