今日は海を見下ろせる神社

従兄弟がどこか行こうと誘ってくるから来た
けど
もうしばらく従兄弟無理だわ

自分の子でもないのに教育方針口出すし
なんでも知ってる風だし
何話してても否定から入ってくる

あのお店行きたいんだよねー
あぁあそこかぁ美味しいけど、#&/_#/
家建てるなら平屋がいいなー
平屋は大変だからやめた方がいい

うるせーな
お前と行かねーし
お前と住まねーよ

あげく
私の友達の話になって

仲良かったよね?
おれ何もしてないのに嫌われててさ
開口一番に攻撃されたからさ
俺何もしてないのにさ
別に気にしてないんだけどさ

って5回くらい繰り返してくるから
はぁ?なに?それ私に言う意味ある?
ってか、あなたが先です、私は知ってます
俺何もしてない?
その勘違い、マジで怖いわ

え?そんな子じゃないよ?
って5回中5回言ったのに続けようとするから
いやいや
私は聞いてるよ、あなたが先に攻撃してますよ?
って言ったら黙った
何?とも聞いてこない辺りバツが悪かったんだろうけど

世の中わからないことが多いね〜
って言ってまとめてくるから
はぁ?お前が私にその話するのが何よりもわからねーよ
と思ったり


こいつマジ結婚出来ない意味がわかる
ってか母親そっくり
この人の母親嫌いなんだよねー


話してても消耗する相手って関わる価値ないよね
否定的な人って奪う側だからさ
疲れる

とかハッキリ言ってるのに
自分のことだとは思わないとか
俺はこう言う人だからって宣言したりさ 
うぜー

終わってるだろ
望むものがあるのにそれに向かって変わる努力をせずに希望と批判だけしてるとか
頭悪すぎて関わる価値感じない
こんな会話
息子にも悪影響だし
実母の実家の人間だけある
血縁関係とかやっぱり鬱陶しいわ
関わりたくなくても関わってくる悪影響達は必要ないわ




せっかく海が綺麗で息子が可愛くて
ご飯が美味しくて気分が良い帰路だったのに
台無し
クソが!!!


はい
切り替えます

海めちゃくちゃ綺麗だった!
桟橋に鯉のぼりずらーーっと並べて飾ってあって嬉しくなってGO
息子は割とずっと抱っこちゃんだったけど
桟橋の先でちょっと遊んでくれた🤏

可愛い写真と動画が撮れた♡
鳩も追いかけようとしてて笑った笑

風が強いと頭抑えて教えてくれるのほんと可愛い♡
今日はとんがり帽子だったんだけど嫌がって投げるとかしないで割とずっとかぶってくれてて嬉しかったなー♡
おかげで可愛い写真いっぱい撮れた♡
海が背景とか素敵すぎる
海沿いが実家の人最高だよねー✨

神社は長い階段登って鳥居くぐって振り返った時の美しさが素晴らしかった
大洗磯前神社は洗練されてて素敵だけど
ここは静かな街と広々見渡せる海が最高に美しい

あぁこんなところに住みたい
と思ってしまった

息子氏帰りの車も爆睡
珍しい
そんなに遊んだっけ?


寝る前
また頭ぶつけちゃったよ
段差になってる角に耳の上あたり
めちゃくちゃ泣いた
ぽっこりたんこぶ
平なところにぶつけてないから心配で
氷嚢で冷やしてみたけど大丈夫かな

そのままいつも通りの寝る時間になって寝てしまったよ
心配
ぶつけたせいで眠いとかじゃないよね?

ぶつけた後もリズムに乗ったり歌ったり遊んだりしてたけど
一応あまり激しく遊ばないようにしてもらってたから
寝てから逆に心配になる

え?いつも通りだよね?とか思う


あぁ、早く朝になれー