本日支援センターのはしご
久しぶりだわ〜

午前中は地元
午後は隣町

地元は一時保育の申し込み
ちょっと本当に資格取ろうと思って時間が必要
週一困る…
あと、実際の試験日とかどうしよう
土日しか受けられないなら終わってるんだが…

午後はなんとなく天気悪いし
おチビの長靴買いに行きたいから
隣町へ

保育園行き始めてから会わなくなってた2月生まれの子に会ったよ
今日はたまごアレルギーの負荷テストだったらしい
まだハイハイでママちゃんちょっと心配そうだった
バイバイも逆さだし気になってるらしい
本人保育士さんだから余計気になるのかもね

でもさ
大丈夫だと思うよ?
3歩歩いたらそのまま20歩歩くから!笑
顔イケメン確定の作りしてるし笑

うちのおチビさんは
まーーーずっと喋ってる笑
多動が心配になるくらい喋ってる

ちっさい時から親がたくさん話しかけて方が良いって読んだから
スーパー居ようが西松屋居ようが常に買い物の相談して歩いてたからか?と思う最近

あとね、車で歌ってるからかな?
息子もやたら歌ってる笑
ずっとACB歌ってる笑