端午の節句ですな〜

お昼寝の時に写真だけ撮ったけど何もしなかったな〜笑
スクスク育っておくれ♡

今日は午前中に弟家族が来て
姪っ子と一緒に遊んだ

サイズ感が同じで、まさかの洋服かぶりもあって笑ったww
ベージュのボーダーTシャツおそろ
2人でバタバタ遊んでるの可愛いわー
取り合いしてるのも
息子はまだ話せないから、あー!とか、うーー!とかでアピールだけど
姪っ子は話せるから
やーめーて!やめて!って言う笑
可愛い

親がやめて!って言ってるからだと思うんだよね
私もそうやって教えたいんだけどさ
じじばばが、ダメダメ言うから無理なんだよねー
もういい加減めんどくさい
ウザい
鬱陶しい
はぁ〜

息子氏をなるべく引き離すべく
部屋に入ったり時間ずらしたり
一緒に行動しないように必死


部屋に来るとどうしてもiPad見たがるからちょっと困るんだよな〜
そして自分でぽちぽち進めて行って
苦手なの出ると泣く笑
CMは気に入らなくて連打するから画面硬直する笑
しばらく隠そうかなiPad





お昼寝してる間に肝臓を奪われた女を見始めたんだけど
ちょっと安っぽい感じは否めないけど
ストーリーは面白い!