従兄弟が誘ってくれて公園へ

チューリップ満開!

めっちゃ綺麗〜✨
朝雨降ってたの嘘みたいに晴れてちょっと暑いくらい
息子さんベストで良かった
暑くなったから脱がせたよ

従兄弟は農家だからコレから忙しいらしい
忙しくなる前にって誘ってくれた

チューリップ一通り見て
写真撮って
さくらも八重が咲いてたから撮って
噴水ショー見て
その間遊んだり抱っこされたりしてた息子氏

幼児用ソリ滑りは一緒に乗ってみたけどハマらず
3回目には拒否された笑
怖かった?ごめん。
安定の石広いして
お花触ってみて笑

帰りに誰も居なくなったふわふわドーム
屋外トランポリン?やってみたら
大はしゃぎ!
楽しくて楽しくて仕方ないらしい
母は先に疲れてリタイア
従兄弟爆笑

いやコレ3歳とかでもやるでしょ?
マジ?付いていけんわ
不安しかない笑


こう言う時、父親がいたらな〜ってちょっとやっぱり思ってしまう
従兄弟とかさ
子供好きなんだろうね
お姉ちゃんの子供にもめちゃくちゃ好かれててずっと遊び相手してるような人だから
こういうの見てると思う
子供が楽しそうだな〜と

私もう恋愛は出来ないからな…
引け目がありすぎて積極的になれる気がしない
何かと、相手されないだろ。って思ってしまう
子供のせいとかではなくて
臆病になってる感覚

いや、経緯がね
トラウマなんだろうな
子供出来て居なくなられるって自分で思ってるよりメンタル打撃受けたのかもしれない

恋愛漫画でも読んで満たされよ❤︎