本日はですね
弾丸都内です!

友達が遊ぼうと言ってくれたから行ってくる
20年近い知り合い


百貨店で息子の足のサイズを測りたい!
正確なサイズを測って、NIKEかニューバランスの靴を買いたい!

上野松坂屋行ってミキハウスで測ってもらって
ミキハウスじゃ高い…笑
友達合流〜


その後赤ちゃんの靴も売ってると言うところへ
悩みに悩んでNIKE
1歳児は3ヶ月に1回のペースで靴サイズ測っていくんだってよ
じゃあ次までは夏じゃん?
だったらメッシュ素材にしようかな…って思ってNIKE
本当はコンバースが可愛くてマジで悩んだ…
でもこれからの季節?厳しいよね…ってなった

NIKEの靴って1㎝くらい大きいんだって!
息子12,5だったんだけど、NIKEだと12でも大きめ…
まだ靴下履いて履かないと大きそうかも
歩きやすいなら良いんだけど…
足首とかしっかり固定された方が良いって言うのはちょっとクリアしてないな…

コンバースにすればよかったかな…とかちょっと後悔

友達はパパと間違われてた笑
違うんだよな〜残念ながら
モテそうなのに何故か独身
ん?独身だよな?
そして私はずっと知り合いだけど恋愛になったことのない人
今更勿体無いと思うけど
もう恋愛は出来ないよね〜
ってか単純に相手にされる気がしない笑



ま、置いといて!
その後水族館!そして焼肉!
息子さんは寝たり遊んでもらったり楽しんでました!
焼肉は飽きちゃって暴れ出すから交代で外へ

ねぇ、大人2人居るってめっちゃ楽なんだね!
1人だとそんなことできないから知らなかったよ!
1人のとき手持ち無沙汰でご飯食べるの早すぎる自分にひいたわ笑

バイバイしてホテルへ
弾丸で無理して来てみたけど楽しいわ!
仕事の話とかしたかったけど出来なかったな〜
残念

さ、明日はゆっくりして帰宅だ!

おっと
めっちゃ泣く
めちゃくちゃ泣く
どした?
母はお風呂入ってたのですっぽんぽんで出て抱っこよ
寝ても泣いて起きるからすっぽんぽんよ
え…
わぁ
具合悪いとかないことを祈る!