海に行ってきた!
久しぶりに来たなー♪

天気も良いし暖かいだろうと思って来たのに
さむーーい!
寒いし風強いし
息子息するの必死なくらい風強くて笑
即退散

ゆーても30分くらいは居たかな
とりあえず寒い!
母は薄着で来てしまったのよ
君はちょっと厚着させてたから良かったけど母が寒いから車で一回暖まりましょ

結局30分もしないで外に行く!ってアピールするからまた出てお散歩

あぁおでこ痛そ。

朝コインランドリー行って
待ち時間で漫画本気に入って持ち歩いてたんだけど
しゃがんで開こうとしてバランス崩して頭から床に転んだんだよね笑
ごめん
痛いよね
可愛い、そのバランスの悪さ
でも痛いよね
ごめん、可愛い

赤くなってるね

気が済むまで遊んでもらって帰路
美味しいと有名な焼き鳥買って帰ろ





頭ぶつけて風浴びすぎてって刺激強かったかな?
ちょっと熱っぽいな
39,1°!?
熱っぽいとかのレベルじゃないけど⁉︎
めちゃくちゃ元気やんけ!
なんだ?
熱いのか?
上着脱がせてみた
37,5°まで下がった
熱いのか…
でも頭部ちょっと熱持ってる気がするけどな
帰り道寝てたから眠いわけじゃないと思うんだけど…
ご飯はあんまり食べたくないみたい
体調悪い?
早く寝よう?