本日は1日おうちDAY

なんか具合悪いっぽい
頭が痛め
首もちょっと痛い?
寝不足ではないと思うんだよねー
昨日寝落ちだったから22:00には寝てて
夜間も起きることなく朝方1回授乳で8:30まで寝てくれたの一緒に寝てたし
花粉か?
目かゆいし…
でもなー眠いからな…
体調悪いんだろうな

今日も早めに寝よ

午前中は家で従兄弟がくれた洋服の抜粋
めちゃくちゃ沢山綺麗に梱包してくれるから抜粋結構時間かかる笑

そして洋服派手!
ってかこんなに買うの?って量
80のサイズでお店出せるくらいもらってるよ?
これが普通なのか?
いや〜すげ。

終わったら散歩
歩けるのが楽しい僕ちゃんはてくてくてくてく遠くまで行く笑
可愛い♡
今日はGAPのキャップ被せてみたんだけど
めちゃくちゃ可愛いじゃないか‼︎
取らないでほしい…
ぶん投げないでほしい…
可愛いのよ?



そして離乳食作り
お昼はパスタにしたんだけど残したから
シチュー作ってグラタンにする

食べられるものが増えてるのって料理のしがいがあって嬉しいね!
ツナとコーンとほうれん草とにんじん
鶏肉ミンチも入れて
久世福の出汁に牛乳
そして赤ちゃんチーズね!

グラタン皿が大きいな…
100均行くか。
お昼寝もまだだし
って車乗せたら速攻寝た笑


seriaでちっさいグラタン皿買ってきて
よく寝てらっしゃるのでゆっくりドライブして帰宅



グラタン作って
お外へお散歩
全然歩かん笑
抱っこ抱っこ
どした?
でも家に帰るのは違うらしい笑
おぉーい!笑

ま、良いか、可愛いからね笑