今日は初めての児童館
ここは撮影OKらしい
元々学校なのかな?
教室ごとに、ご飯食べれたり、学習ルームがあったり?
なんか洒落てる

隣町の支援センターで会った同じ2月生まれベビーママが誘ってくれたんだけど
ママの勤め先らしいよ!
そりゃ詳しいわー笑

夕方からは学童になるんだってさ!
そしてママさんは昼間は保育助手?で夕方からは学童の先生なんだって!
ほほーー、若いのにベビーに対して余裕がある理由がわかったよー!

手に職があるって良いねー
私も何か役に立って資格があれば良かった

FP2級AFP
MOS Excel Word PowerPoint
秘書検定2級
ほめ達2級
社会に出てから取ったけど何の役にも立たん
簡単に取れる資格はそれなりだよね
簡単に取れない資格にしか意味はないね

ま、気を取り直して、ランチ♡

ずっと行ってみたかったおしゃれカフェ♡
あぁー幸せ
美味しい、幸せ。


息子さん
昨日も一昨日も14:00前後に起きてから寝ることなく夜まで遊んでたから
今日も帰りは寝ないだろうと踏んでたんだよね

寝た!
ほぇー?なんでー?笑
行きも寝てたよー?笑
うん、わかんない笑
可愛いから良き。


一緒に遊んでくれた2月生まれベビーちゃんはね、イケメンなのよ!
ってかめちゃくちゃ可愛いの!
最初本当女の子だと思って
男の子!?このお顔で!?って思ったくらいだったんだけど、男の子とわかるとアンニュイな感じが可愛くて可愛くて、赤ちゃんモデルできそうな感じ!
旦那さん見たらね、似てたけど笑
赤ちゃんの可愛さ、イケメンさ、ってあるじゃなーい?って感じ?笑

息子はマジでどんどん私に似てきた笑
キャラも、ファンキーになってきた笑
やんちゃだし体力あるし好奇心旺盛だし
マジで私そのもの笑
え?顔と体型はパパさんで良かったが?笑