息子皮膚がやばい
ほっぺが真っ赤に炎症して熱持ってる
皮膚科行って帰ろうか
昨日からちょっと荒れてるな…って思ってたけどここまで酷くなると思わなかった
ひとえになっちゃったよ
抱っこ紐の時間が長いからだろうな
私の洋服に顔こする
あとは鼻水辛くて夜中にうまく寝れなくてシーツにも擦るからだろうな
ごめんね
お薬持ってきたら良かった
で、思い出した
コロイド持ってる‼︎
とりあえず塗っておこう
本当ごめんね
鼻水といい皮膚といい辛いね
しかも今以上荒れないように
スリスリしないで!って抑えるから余計泣いちゃって母も悲しい
切ない…

母すっかりテンション下がっちゃったよ
すっかり自信も無くなっちゃった
あちこち行って帰ろうと思ってたけどやめよ

お礼参りして帰ろう
めっちゃ笑顔を向けてくる痛そうなほっぺ見ると辛くなる
ごめんね

可愛いですね
って言ってくれた人も居たけど
普段はもっと可愛いんです‼︎って言いたくなるよ
母があんまり笑えてない




昨日水族館教えてくれた夫婦の影響もあるかも
すごいオシャレで余裕があってカッコよかったんだよねー
私には絶対辿り着かない感じの空気感
自分たちの世界にいるっていうか
自立が空気から出てる感じ

憧れちゃうんだよね
わぁこんなに背が高く産まれてたらカッコいいよな〜
ハッキリした顔立ちも素敵すぎる
黒髪で切りっぱなし
クビにダイヤのタトゥー
指輪いっぱい付けてて黒ブーツ
普段は品川住んでて下北のイベントに来たって言ってるこのカッコよさ
音楽か芸術かファッションか
そういうイベントでしょー!と想像させる雰囲気ね
菊地凛子みたい
旦那さんも迫力ある感じのかっこよさだったなー

いいなー
なれないんだよなー
チビだし顔薄いしのめり込む性格してないからさー
こんな夫婦と仲良くなれたらそれだけで自慢になるくらいだなー

こんなこと考えてるから相手にされない田舎もん感が出るんだろうなー𐤔

SNSで発信したりしないんだろうな
こういう人達はリアルが満たされてる感じする
カッコいいわ

って思ったら自分の現実がそんな憧れと程遠くて、マジでなんの特別感もないモブだからさ
こんな自己肯定感の低い承認欲求の強い母に育てられる息子は大丈夫だろうか
同じ道を歩むことになってしまわないだろうか
とか考えて
自信無くしてしまった

こんなに可愛いのに
こんなに純粋なのに
こんなに人が好きなのに
こんなに自由なのに
私が縛ってしまわないか
足手纏いにならないか
この子の成長を邪魔することなく育てられるか
苦しくなってしまった

こんな比較してしまうなら
田舎に居た方がいいのかもしれない
狭い世界でマウント取って生きるのは正解なのかもしれないよ

でも
ここは嫌だな
静岡とかに行きたい






で、とりあえず
時間も余ったから
昨日おすすめしてもらった
品川maxell水族館行ってきた✨
めっちゃ良いー♡
ありがたいー♡
ちょうどイルカショーしたから見せてたんだけど、手バタバタしてめっちゃ喜んでると思ってたの
怖がってた笑
イヤイヤ〜してた𐤔
ごめん、ベビーカー前向きにしたから手の動きしか見えてなくて𐤔
じゃあ何見る?

トンネルはまだあるのかな
EPSONの時は何回も来てたけどmaxellになってからは初めて来たよ
同じ空間をこんなに変えられるんだね
すごい
あったー!
トンネルー♡
マンタもノコギリ鮫も現在なの嬉しいー♡
息子は、ペンギンが1番見てたかな
あと、光の演出達がよかったらしい𐤔
いや、お魚たちを見てやって𐤔

さ、ハロウィンジャンボ換金しにいこ!
当たったかなー?
はい。
300円が4枚当たりました
新幹線代にもならん‼︎笑
宝くじなんてこんなもんよね〜

帰りますか