本日は、雨!
昨日公園行っといて良かったー笑

こんな日は出かけたくは無いんだけど
今朝ばばさんから、息子の遊び場に猫が吐いたって報告受けたのよ
だから廃棄して新しいのを買ってくるんだ
ジョイントマットね!
この前のうんち事件で半分撤去して狭くなってたところに追い討ち
切なすぎる

あとね、洗濯物が溜まっている
チビーズが使ってたスリーパーを洗って使えるようにしたり
汚してしまった敷物を洗ったり

洗濯機がさー
止まる止まる!
重心が偏ると止まるのはわかるけど何回直しても止まる
脱水だけで良いのにすすぎからやり直すし
めっちゃタイムロス😠

その間息子さんはグズグズしてたので抱っこ紐へ
即寝!
めっちゃ眠かったらしい
30分で起きて、またグズグズ
足りないんだよね?
今日は夜間も2時間おきに起きてたよ?
なんで?笑
わからんけど私より息子が寝不足っぽい雰囲気だね
また抱っこ紐入れたら寝たよ

そしたらまた洗濯機直しに行く感じね
くっそーーー!
ってなってやっとうまくいって洗濯が終わったところで息子起床
笑顔で起きた♡
お洗濯もう1回あるから遊ぼうー♡

今回はスムーズに終わりました!


さて、お出かけですよー!


乾燥機回して、帰ってきてご飯
ご飯終わったら洗濯物取りに行ってそのまま買い物
思ったより寝なくて着く頃に寝てしまった…
ちょっと待機しようかな


目的のものを買ったら、帰宅
帰りの車も思ったより寝なくて
帰ってきてから車で待機


夜はいつも通り寝たなって思ったけど
うつ伏せで私の横にピッタリくっついてるから母ベッドから落ちそうよ?笑
そんな小さい身体でど真ん中占領して〜!
しょうがないなー♡