ねーーーむい
何だろ🤔
最近寝れないんだよねー
息子も昨日は1日の睡眠時間過去最短記録更新したけどさ
私もなかなかの睡眠不足よ

こうなると離乳食が億劫
このまま授乳して再び寝かせたいところだけど時間を考えるとそうもいかない

私はこのまま寝たい…
眠い〜




今日は初トマトだ!
カインデストトマトあった!届いてたわ笑
可愛いー顔が撮れたよー♡
うぇ!って顔、動画で撮れたよー♡
可愛い♡
美味しいって思えるようになると良いねー
そのうち拒否しそうだな笑




あー!
届いたー!
Pigeonの森の住人票🌳
手形をとりたい…
絶対無理〜

寝ていただこう
お昼寝していただけたらその間にとれないだろうか…
と、画策して、とってやったー!

それでも失敗😂
こういうのはさ、やっぱり2人がかりの方が良いね笑

ま、これも2人の味ってことで♡



私が眠い日に限って、寝ないのよね笑
元気元気
今日も睡眠時間短いのにいつも寝る時間になっても全然寝る気配なし笑

いつもとサイクル同じなのにな〜笑

だんだん長く起きてられるようになるって言うのはわかるんだけど、急な感じする

ずり這いもしないし、うつ伏せも相変わらず嫌いで仰向けで遊んでるし
あんまり早い方の子じゃないと思うんだけど
睡眠だけは大人になってきた?

あ、運動量が足りなくて眠くならないとか?笑
マイペース君だなー♡
どこが悪いとか痛いとかじゃないなら良いんだけどさ
周りが早いから心配になっちゃうよね
寝返り拒否とか聞いたことないし
お座りは出来ると良いな
後ろ姿可愛いからね♡