本日は、念願のパスタを食べにー♡
嬉しいー♡

友達が誘ってくれて行って来た!
ヤバいよー!
めちゃくちゃ美味しい!
足りないよー!
もうひとつ頼みたいよー!
めちゃくちゃ美味しい♡

桃と生ハムの冷製パスタ🍑
サイコー‼︎
これは毎年通うわー!
桃は夏だから夏だけなんだってさー♡
季節限定で2ヶ月くらいしかないと言うなら週1通う‼︎
美味しすぎる🥹

幸せだ!
正直
こっちに来てからご飯が美味しくないことが苦しかったんだよね
もちろん、お米とか、野菜は田舎の方がおいしい!
でもねぇ、
お刺身食べても、ローストビーフ食べても、牛肉食べても、豚肉食べても、トンカツ食べても、うなぎ食べても、もう何食べても美味しくない!
パンも1つのお店しか美味しいと思えなかったし、お肉類なんて本当に一つも美味しいものに出会えてなくて、あぁーあ
焼肉ライク行きたいなー
クアルト行きたいなー
春雨食べたいなー
サムギョプサル食べたいなー
くら寿司行きたいなー
マークシティのスイーツ買って来たいなー
とかばっかり考えてた

それがさ
こんなに美味しいパスタがあるなんて‼︎
幸せすぎる♡
幸せすぎるよー♡
本当、教えてくれて誘ってくれた友達に感謝🥲
その後、近くのカフェでパフェも食べたんだけどさね
それも絶品♡
あぁ、ありがとー
連れて行ってくれた友達よ
そして
良い子にずっとニコニコしてた息子よ
感謝しかない日だった

このお店は四季折々の食材で美味しいらしい
四季折々で通うしかないじゃないかー!
また行こー♡
誰か誘って行こうかなー
この美味しさを知らない地元民に共有したい笑

まだまだ知らない美味しいところがあるんだ
嬉しい
車乗らないといけないのがめんどくさいけど
嬉しい


息子くん
その友達と目が合うだけで笑ってた笑
友達は、
あ、人の顔見て笑うなんて失礼だぞー♡
って
また笑ってた笑
笑ってる息子も
笑わせてくれる友達も可愛くて幸せだったなー


そうそう!
息子はここ数日なんでも手に持ってみたいらしくて視界に入ったものに手を伸ばすのよね
危なくなって来た
手で掴めたものは必ず口に持っていくし
頭に乗せてみる笑

この頭に乗せてみる、が可愛すぎてヤバい笑
本人的には頭と言うより視界を塞ぎたいみたいなんだけどね
ベビーカーとかにおもちゃを繋ぐ紐?みたいなのも乗せるの笑
モザイク?犯人なの?
もう、たまらん‼︎
物乗せ写真コレクションでも作ろうかな
可愛すぎる

はぁ♡
今日は良い夢見れそう☺️


なにしてるのー?笑