マジか!
昨日疲れてたらしく0:00前に就寝してたのに、朝も11:00まで起きれなかった!

背中痛いし、やけに眠い!
思ってた数倍疲れてたのか?

今日からお仕事再開なんだけどな照れ

昨日ダウンタウンDX DXの星座血液型48通りランキングだと46位!
下から2番目だったぜ!!笑

辛い現実を突きつけられるらしいよ
え?
今より辛い現実っすか?
東京戻れないとか?
勘弁してくれ
意地でも帰りたいのに照れ

仕事できないくらい体力やられるよって感じ??
仕事してもお金入らないよ、的な?
どっちもマジで困る!
お金も仕事も上手く回りますように!




1月は母が仕事してないからゆったりしてて
ここ数日一緒に夜ご飯作ってるけど、その間嫁ちゃんが疎外感感じてるんじゃないかと心配キョロキョロ

気にしてるかな?
今日は遅くまで帰ってこなかった!
その間にササっとご飯作り

この家、消費しないといけないものがいっぱいあるキョロキョロ
冷凍庫じゃ収まらなくて冷凍ストッカーまである!
その中から枝豆が業者並みに出て来た!笑い泣き笑い泣き
そして、粉末タイプのIdahoマッシュポテトが14袋!
これを3月の賞味期限までに消費してほしいと言う指令ね笑い泣き

おとといはマッシュポテトとひき肉と冷凍チーズとトマト缶でグラタン!

そして昨日は枝豆コロッケ!!
大きすぎた照れ
この場合は、マッシュポテトじゃなくてポテトとして作るべきだった
次、芋扱いする時はバター入れない。

あまった枝豆はかき揚げ天ぷらになったけど、そっちの方が美味しかった

さて、今日も芋ですか…?
どこの国の人?
今日はやめようと言うことになって
冷凍のチキンライスと昨日の残りのトマト缶を使う、
あとは、私が持ち帰ったハッシュドビーフを作ることに!

チキンライスをオムライスにして、ハッシュドビーフにトマト缶入れちゃって無かったことに笑

うん、明日は芋復活かな笑笑



そして!
嫁ちゃんが、ご飯前に
モフモフレンズでしたっけ?
あれ見てたら可愛くて買っちゃいましたー!
って笑い泣き笑い泣き

ウケるって思ってメルカリ開いたらクジラ売ってる!!
報告したら
買って!
って来たからとりあえず被り物だけ買ってみた照れ