ストレスと体重の増加、関連性は低い=英研究
 [ニューヨーク 1日 ロイター] ストレスは体重増加につながると広く信じられているが、実際には密接..........≪続きを読む≫


私は、ストレスと体重は関係あると信じていました。

でも、周りを見ていると

ストレスをためていても、細い人はいますね。

魔女たちの22時を見ていても

ストレスから、太ったという話をよく聞きます。

ダイエットは、規則正しい食事と運動が

一番だと思います。


昨日の、新聞に地元野菜を使ったレストランの

広告が入っていました。

そこに、かぼちゃ、エリンギ、たまねぎ、ピーマンを

焼いたメニューが出ていました。

美味しそうだったので自分で作ってみました。

フライパンに野菜入れて、蒸し焼きにします。

最後にバターとしょうゆを少し入れます。

香りがよくて、とても美味しいですよ。